広いお部屋でゆったりお泊り | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。


こんばんは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク

トゥーリアからの一言
『あなた達のような、宇宙での転生の多いツインスターは、身体のことを忘れがちです。』

愛といやしの瞑想コーチ
ツインレイセラピスト
スターシード、ライトワーカーの目覚めのお手伝いをします。
開運美ボディサロン『あむりえハンド』
チャネラー
トゥーリア☆Rieです。
今日は身体の声を聞く日でした。先生の講座は

恵子さんもラジオで言ってた。

意識だけで無く、身体のメンテが大切って。

私のしている事はあってるよ。

の答え合わせをしてくれてる。

身体の声を聞いて、メンテナンスをすると、身体が喜びます。
内臓は色んな思いを記憶しているの爆笑

自己犠牲は子宮、怒りは肝臓など、
脳では無くて、身体の中で感じてる。
胃なんて一晩で穴が空いてしまうと、言われるよねキョロキョロ

いつまでも聞いてあげないと、病気となって現れるのです。
私はそのくらい自己犠牲をさせていました。
私の身体に笑い泣き
自分で実験中ガーン

自分を愛するってどうすれば良いのですか?って質問されるのですが、一番簡単なのは、身体を労って、メンテナンスしてあげる事。
それが一番の愛するです。

身体はとても喜びます。
あと、コトダマ。
言葉を聞いていますよラブ

身体の声の聞き方や、メンテナンスの仕方もお伝えしています。

意識だけではアセンション大変です。
3次元にある身体を開放してあげましょう。

ツインとの関わりも変わって来ますよ。
サイレント中の私が言うのも何ですが(笑)

今日はホテルで一人でお泊りですが、グレードアップなようで、とても広いです。
神さまからのご褒美ですねピンクハートブルーハートピンクハート
明日早いので、おやすみなさい。
愛溢れる星地球🌏
生まれる前に決めて来た方は会いに来てねウインク

これからどんな楽しいストーリーになるのでしょうおねがい
このワクワクを一緒に体験しませんか?

リトリート募集中ですウインク
奈良リトリート


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
リトリート企画中
11/28~29    奈良天川 VIPコースは満席
12/18〜21   大分湯布院 残2名
12/26~27  愛媛
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

意識の方と身体の方、両方からアプローチすると、より早いです爆笑

一人でも多くのスターシードやライトワーカーに目覚めて欲しいです。


ピンと来たら公式LINEに登録してねラブ

登録したあと、コメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印