みんなの女神であることがありのまま | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんばんは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク
歩くパワースポット
愛といやしの瞑想コーチ
ツインレイの覚醒と統合に寄り添います。
トゥーリア☆Rieです。

私の『たまとも』のさっちゃん

ツインの事で、頼り頼られる間柄。

そのさっちゃんもイメージが得意。

先日久しぶりに逢って話してた時に、

『りえちゃんのツインくんは、自分だけの女神が望みでは無く、みんなの女神として輝いてるりえちゃんは自分のものなんだ。と見ているのが好きなんだよ。』と何回も言われた。

何となく気付いていたけど。
やっぱり笑い泣き
ハードル高い。

何回も何回も言われて、そうだよねガーン

そこを目指してる。

それが出来た時にがその時なんだねキョロキョロ

さっちゃんには映像も見えてたらしく、再度今日連絡をくれた。

確かに今まで種まきして来た仲間作り。
それが芽を出し、花をつけている。

ありがたい事にたくさんの道が動いている。

私の使命はたくさんあって、それが見事に動いている。
ツインくん一人に向いている余裕がない(笑)

この状態が来るのを待っていたのかもしれない。
これを書いていてゾワゾワするびっくり
合ってるみたい。

そうか女神だから、1つのことでは無いのね。
いろんなパターンを体験して来たのは、この為だったのね。

みんなストーリーを各々持ってきている。
それを体験している時は気付かないけど、後で答え合わせがやってくる。

見事に完ペキである。
それを少し高い目線から見て、楽しむこと。
それがコツかもしれない。

執着や依存がベッタリ付いているときは、放れて見るなんて出来ないもんね。

辛い時は他人に頼ることで、客観的に見れるんです。
話すって大事だよねウインク

身体からも潜在意識からも声を聞くお手伝いしますよウインク
スターシードやツインの方々。
お待ちしていますピンクハートブルーハートピンクハート

意識の方と身体の方、両方からアプローチすると、より早いです爆笑

一人でも多くのスターシードやライトワーカーに目覚めて欲しいです。


ピンと来たら公式LINEに登録してねラブ

登録したあと、コメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印


覚醒したい人必見。
高次元と繋がるリトリートも凄いことになりそうびっくり
大分に行くだけでも、凄いことになるよ〜


今ツインレイの集合意識が、統合に向かっています。
少し意識してみると違うパターンが見えるかもしれませんウインク

ツインレイのサイレント期間を経験して、今少しずつ統合に向かっているので、何をしたら良いか具体的にお話出来ます。
目覚めの後押しが得意です爆笑


自分を愛するピンクハートブルーハートピンクハート
小さなことから始めてみようねラブラブラブ

自分の内観のしかた。自分を愛する方法。
感情の感じ方。ハイアーセルフとの繋がり方、
その人それぞれのリアルな現実に落とし込んで
、具体的にどのようにやったら良いかお話します。
私に逢うだけで、あなたの能力がアップされます。
覚醒に近付きますびっくり
ぜひ私の力を使って欲しいです。
オンラインでも同じ影響力があります。
登録したあと、コメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印