スターシードでツインのセッション | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんばんは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク
歩くパワースポット
愛といやしの瞑想コーチ
ツインレイの覚醒と統合に寄り添います。
トゥーリア☆Rieです。

3回セッションを受けてくれたᏦちゃんから、嬉しい感想をいただきました爆笑

私もこの3回の間にバージョンアップをしたので、Ꮶちゃんに必要なセッションが、しっかり出来たようです。

とにかく変化が凄かったので、とても嬉しいです照れ

Ꮶちゃんの今後の活躍が楽しみです。
地球レベルの使命を持ってきている、スターシードでツインです。
ツインの子供ですから、子供たちもとても魂レベルが高いです。
ファミリーで活躍していくと思います。
大きな使命を思い出したら、ドンドン動き出しますおねがい
龍の背中に乗るように、動き出しますウインク
もちろん龍ちゃんたちは、喜んで応援してくれます。

目覚める時が来た!!
という人は、自分が決めてきた事を思い出すだけです。

そんなお手伝いをしています。

意識の方と身体の方、両方からアプローチすると、より早いです爆笑

一人でも多くのスターシードやライトワーカーに目覚めて欲しいです。


ピンと来たら公式LINEに登録してねラブ

登録したあと、コメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印


覚醒したい人必見。
高次元と繋がるリトリートも凄いことになりそうびっくり
大分に行くだけでも、凄いことになるよ〜


今ツインレイの集合意識が、統合に向かっています。
少し意識してみると違うパターンが見えるかもしれませんウインク

ツインレイのサイレント期間を経験して、今少しずつ統合に向かっているので、何をしたら良いか具体的にお話出来ます。
目覚めの後押しが得意です爆笑


自分を愛するピンクハートブルーハートピンクハート
小さなことから始めてみようねラブラブラブ

自分の内観のしかた。自分を愛する方法。
感情の感じ方。ハイアーセルフとの繋がり方、
その人それぞれのリアルな現実に落とし込んで
、具体的にどのようにやったら良いかお話します。
私に逢うだけで、あなたの能力がアップされます。
覚醒に近付きますびっくり
ぜひ私の力を使って欲しいです。
オンラインでも同じ影響力があります。
登録したあと、コメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印