セッションのご感想ありがとうございます。 | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

セッションのご感想です。ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
M様より
今回はカウンセリングの中で過去世を見に行きたい。とお話があり、過去世を見に行く誘導瞑想をさせていただきました。

ハイアーセルフとしっかり繋がり、繋がりを強化し、高次元の存在にもお手伝いいただくので、その方に必要なビジョンを見ていただく事が出来ます。

過去世でどんなビジョンを見たかはお伝え出来ませんが、M様より

『こんなに胸がキュンとなり、涙が止まらない事はありませんでした。
過去世を見たことで、癒され浄化され、ブロックが外れたと思います。
Rieさんの誘導瞑想は凄いです。
時間が経つのも忘れ、あっという間に過ぎていました。
みなさんにオススメしていきます。』

Mさん感謝です。
ありがとうございます爆笑

また一緒に旅に行きましょうウインク


たまともᕼちゃんからの電話セッションのご感想です。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
Rieちゃん❗私の魂友♥️

毎回、何かのタイミングで話をする❗

ツインの事や、家族のこと、私達の使命の事😃

Rieちゃんと話をすればするほど、「放す」事が

見えてくる☘️

話せば放すほど、自分の無意識下の思いや、

思考が浮上する💃💃💃💃

最終的には、笑顔になり、凄く勇気が湧き

問題に取り組もう✨って思う❗

笑いながら、優しく受け入れてくれ、時には

ビシッ❗っと言われることもある❗


あれもこれも、全部思いやりなのだ🤣

皆〰️🎵

是非、LINE電話でRieちゃんと繋がってみて❗

話すと、問題解決になるよ🎵

一歩を踏み出そうよ✨


Ȳちゃんのご感想です。流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
りえさん、昨日のセッションの感想をお送りします✨
私は誘導瞑想は初体験でしたが、自分の未来へ行って、色んな人に会い、色々な場所に行ってました💕
まず始めに、Rieさんの穏やかでやさしい声に誘導されて、ハイヤーセルフと一体化します(この時、体が黄金の光で包まれる感じ)

始めに会いに行ったのは、未来に出会うパートナー(笑)
扉を開けたら背の高い男性が立っていました。
髪型、服装、年齢はすぐにわかったのですが、目元だけはモヤがかかって見えない。Rieさんに聞いたら、未来の相手は顔をハッキリ見せないとのこと❗(楽しみのために)

その彼と白龍に乗ったら、私の今している仕事の未来に連れていってくれました。

そこはどこかの会場。

「彼と手を繋いで中に入って」とRieさんに言われて、手を繋いで入ろうとしたのですが、ドアの横幅が狭くて、並んで入れないw
結局手を離して一列になって中に入りました(笑)

部屋の中に入ったら、中にいるお客様の様子や、どのような仕事をしているのか(ホワイトボードに書いてあった‼️)カレンダーを見て、それがちょうど一年後であることがわかった。

わたしにゆかりのある宇宙存在に会いに行ってきました。

その宇宙存在と対面し、その星の様子を見せてもらいました。

最後に、その未来の彼とバグをしてお別れしたのですが、胸の中に暖かいものが流れてきてジーンとしました。

Rieさんに誘導してた頂いて見てきた未来は、ハイヤーセルフが見せてくれた未来✨とのこと‼️

とってもリアルで、楽しい旅でした(*^^*)

望む未来に行けるよう、自分自身を整えていきたいと思います。
Rieさん、ありがとうございました‼️


たまともᏚちゃんツインセッションの感想ラブラブラブラブラブラブラブラブ
リエちゃん、昨日はありがとう

凄く楽しくてワクワクするセッションだったね。

ツインと離れて泣いてばかりだった私がやっとツインを手放せたら、新しいツインが❣️
まさか、こんなことが起きるなんて思いもしなかった

でも、出会ったばかりだからこれからの展開が楽しみ。

彼との使命も分かったから進み出したら早いのかなー。

リエちゃんのセッションどんどん進化してるね
凄いよ
昨日もクリアな映像が見えてビックリ。

龍ちゃんにも乗って未来や過去にも行ったし。

本当に内容の濃いセッションだったよー。

タイミングもバッチリだったし。
本当にありがとう
また、お願いしたいわー❣️


shiちゃんからのセッションのご感想星星星
昨日、りえさんのセッションを受けました✨

カウンセリングから誘導瞑想へ。
光がいっぱいの別の星?のような光景が広がり、高い山肌や紫や桃色の光があふれている。どこなのか?詳しく見ようとするけれど、なかなか雲がかかってよく見えない。
背の高いローブを着たお爺さんのような人がいたけれど、向こうを向いたまま言葉はもらえなかった。
鋭い雪の岩肌を大きな黒い鷹🦅が翼を広げてスレスレを舞い上がっていく。
大きくて力強い白龍🐲がそばにいる。ふわふわした毛もある。名前を聞いたけど、答えはなかった。

以上が私の瞑想で見えた景色でした。
うーん、やっぱり受け取りベタ?会話しようとしても答えてくれないし、すごく光と雲が多くて色々見えないんだよね〜

セッション後、ランチ&恒例の🤣昼飲み🍺
山盛りの唐揚げ定食食べながら、りえさんと喋る喋る。
でもね、これが凄いの✨
ゆるんでるせいか?瞑想の内容や今までの葛藤やなんやかんや思いつくまま話しているうちに、私、実家の苦しかった事、もういいかなって思えたの。
りえさんは、どんな事も味わう為に産まれてきた。そこに理由を求めても答えはないよって、何度も教えてくれた。
ずーーーっと苦しかった。
何度も吐いて、震えて、恐怖の対象だった実家。
血の涙🩸を流してきた。
私の何がいけないんだろう?過去世の贖罪なんだろうか?と、悩んで悩んで、どうしたら逃れられるんだろうってずっと考えてきた。
それが、はらりと、もう終わりにしようって染み渡ったの。
どす黒いドロドロの何か、いつも心のどこかにあった重い苦しみが、私から分離した。
そしてそのドロドロが埋めていた部分がポッカリ空いて、サアーッと風が吹き抜けた。
ハイボール🍺飲みながら、あぁやっと辿り着いた、と、薄暗い居酒屋で🤣不思議な気持ちでした。

長々と読んでくださってありがとう💖
多分、なんか変わっていくと思う。
shingoさんの龍繋ぎでは、物語に出てくるような太古の龍🐉って言われたけど、白龍さんもそばに感じられたし。
りえさんのセッション、緩くて楽しくて頼りになって✨本当にオススメです❣️

星星星星星星星星星星星星星星

セッションの感想たくさん頂いています。ありがとうございます。