”プロフェッショナル瞑想コーチ✨とは何ぞや” | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

おはようございます。今日も読んでいただいて、ありがとうございますおねがい
歩くパワースポットRie☆です




過去記事を見直していたら、私のスキルをわかりやすく書いてる記事を発見ウインク
誘導瞑想で潜在意識に繋がり、今必要な情報をゲット出来るよウインク
癒し効果も抜群です。

一年前より私自身が安定してるし(笑)
ありのままの状態でハイアーセルフや龍ちゃんのエネルギーに乗りながら生きてるし(笑)

今はツインレイや女性性に特化したセッションも行っていますラブ

私がこの地球で体験してきた経験を、お役に立てるときが来たようです。

宇宙元旦までサポート体制バッチリです。
気になる方はご連絡お待ちしています。

流れ星個人セッション
東京での対面セッションです。
遠方の方はzoomやメッセンジャー、Line通話等のオンラインセッションを選んでいただくことも可能です。
出来れば直接お会いした方が、私の一緒にいるだけで、相手の力を増やす能力をいかせます。
公式LINEの登録は無料です。
登録したあと、コメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印