宇宙元旦ですね | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

おはようございます。今日も読んでいただいて、ありがとうございますおねがい

今日は富士山🗻でパワーチャージです爆笑

どんな事がおこるのか楽しみで楽しみでルンルンルンルン

昨日までの私はと言えば…

断捨離に励み(10袋以上捨てました。どんだけ貯めてたんだぁ(笑))
セッションをして喋りまくって、楽しくてしかたない私でした口笛口笛口笛

今日もセッションのご感想を頂きました。
ありがたや〜ラブラブラブ
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
昨日、りえさんのセッションを受けました✨

カウンセリングから誘導瞑想へ。
光がいっぱいの別の星?のような光景が広がり、高い山肌や紫や桃色の光があふれている。どこなのか?詳しく見ようとするけれど、なかなか雲がかかってよく見えない。
背の高いローブを着たお爺さんのような人がいたけれど、向こうを向いたまま言葉はもらえなかった。
鋭い雪の岩肌を大きな黒い鷹🦅が翼を広げてスレスレを舞い上がっていく。
大きくて力強い白龍🐲がそばにいる。ふわふわした毛もある。名前を聞いたけど、答えはなかった。

以上が私の瞑想で見えた景色でした。
うーん、やっぱり受け取りベタ?会話しようとしても答えてくれないし、すごく光と雲が多くて色々見えないんだよね〜

セッション後、ランチ&恒例の🤣昼飲み🍺
山盛りの唐揚げ定食食べながら、りえさんと喋る喋る。
でもね、これが凄いの✨
ゆるんでるせいか?瞑想の内容や今までの葛藤やなんやかんや思いつくまま話しているうちに、私、実家の苦しかった事、もういいかなって思えたの。
りえさんは、どんな事も味わう為に産まれてきた。そこに理由を求めても答えはないよって、何度も教えてくれた。
ずーーーっと苦しかった。
何度も吐いて、震えて、恐怖の対象だった実家。
血の涙🩸を流してきた。
私の何がいけないんだろう?過去世の贖罪なんだろうか?と、悩んで悩んで、どうしたら逃れられるんだろうってずっと考えてきた。
それが、はらりと、もう終わりにしようって染み渡ったの。
どす黒いドロドロの何か、いつも心のどこかにあった重い苦しみが、私から分離した。
そしてそのドロドロが埋めていた部分がポッカリ空いて、サアーッと風が吹き抜けた。
ハイボール🍺飲みながら、あぁやっと辿り着いた、と、薄暗い居酒屋で🤣不思議な気持ちでした。

長々と読んでくださってありがとう💖
多分、なんか変わっていくと思う。
shingoさんの龍繋ぎでは、物語に出てくるような太古の龍🐉って言われたけど、白龍さんもそばに感じられたし。
りえさんのセッション、緩くて楽しくて頼りになって✨本当にオススメです❣️
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
楽しくお話している内に、ドンドン腑に落ちて来るんです爆笑
瞑想でハイアーセルフとしっかり繋がっているので、終わった後も受け取りやすい状態になっています照れ

セッション当日で終わりでは無いんですよニヤリ

毎日気付きが多くなっている事にビックリしますよ爆笑

自分の内観のしかた。自分を愛する方法。
感情の感じ方。ハイアーセルフとの繋がり方、
その人それぞれのリアルな現実に落とし込んで
、具体的にどのようにやったら良いかお話します。
私に逢うだけで、あなたの能力がアップされます。
覚醒に近付きますびっくり
ぜひ私の力を使って欲しいです。

一人でも多くのスターシードやライトワーカーに目覚めて欲しいです。

ピンと来たら公式LINEに登録してねラブ

登録したあと、コメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印


ポチッとしてからコメントかスタンプをお願いしますウインク