ツインレイ、ツインソウル、ツインって何??? | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんばんは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますおねがい
歩くパワースポット
愛といやしの瞑想コーチ
ツインレイの覚醒と統合をサポートするRie☆です。


今日はツインレイって何ですか?
詳しく知りたいという声をたくさん頂いたので、私の思っているツインとは???
を書いてみたいと思いますラブラブラブ

まず呼び方が色々ありますね。
これは後から付けた呼び方なので、自分がピンと来た呼び方をすれば良いと思います。

ネットで調べるとたくさん情報が出てきます。

『双子の魂』とか『魂が2つに別れて生まれてきた』とか『アセンションをお互いにしあうソウルメイト』とかたくさんあると思います。
輪廻転生を最後とした魂が出逢うとも言われています。
魂レベルは高い。年取った魂とも言われますね(笑)
なので、
私も最初の頃は、ロマンチックなツインの物語を読んだり、YouTubeをみたりして、ワクワク、ルンルンしたものです爆笑
ツイン神話と言われるものですねアセアセアセアセ

しかし何か違和感を感じていました。

宇宙の真理を学べば学ぶほど、違和感がグラサン
一人一人が創造主であると理解した今の私にとって、何かおかしいと思える感覚。
一人一人が独自のストーリーを持って生まれて来ました。
特にツインの場合は、二人で念には念を入れて、ストーリーを作っています。
二人が『ありのまま』の魂になり、人間性や精神性も磨かれ、クリアーな状態になり、周りを光にしていくこと。
これをするために、色んなストーリーを考えて来ています。
なので、これでないとおかしいとか、変とか、ジャッジは全くいりません。

結婚をすることで、学べると思った二人は結婚するし、恋愛を絡めると苦しいから恋愛しようね。とか、三次元の決まりごとを外すことも学びなので、結婚した状態で出会うように。とか様々です。

このパターンだからツインですね。も無いんです。
もちろん似たようなパターンを辿ることも多いので、先に経験したツインの方たちの情報はとても為になります。

以前はツインレイには滅多に逢わないと言われていたようです。
だいたい片方の魂がお空の上で、手助けしていることが多かったみたい。

今地球が次元上昇してますよね。
だからツインの光が必要なんです。
その為にこの時期を撰んで、出逢い統合する約束をしている魂は多いラブラブラブ

何となく何かやるために生まれてきた。
地球の緑を守りたい。
水が大切。
戦争は嫌。
とか、それぞれに拘りがあることがありませんか?

ツインに出逢うと目覚めスイッチが発動します。
このブログを読んでくださっている方は、まさしくスイッチ発動中チュー

ラブラブとした出逢いだったかもしれないけど、途中でパシッと変わります笑い泣き

ジェットコースターのように、感情が上がったり下がったりアセアセアセアセアセアセ
思いっきり揺さぶられます。
ツインは的確に、あなたの痛いところを突いてきますガーン

その感情の揺さぶりこそが、魂が望んでいる学びなんです。
彼に言われた一言で、どんな感情を持ちましたか?
彼が見せてくる態度は、あなたがあなた自身にしている態度ではありませんか?

ツインくんが『NO』と言ってきた。
実は私が私にしている態度が、冷たい態度なのです。
自己卑下していませんか?
自己犠牲していませんか?
自分なんて。と考える癖ありませんか?

人としてあり得ないことを平気でしてきます。

ここで友達に相談したら、そんな人やめときな。幸せになれないよ。と言われますねグラサン

もちろん3次元の思考の私は、幸せになることを望むので、諦めようとします。
特に女性は白黒ハッキリつけて、バシッと次に行くことが出来る人が多いはず。
しかし、何かおかしいんです。
忘れようとしても、毎日頭や心に現れます笑い泣き

私は自分の魂に聞いてみました。
『愛してる。彼もあなたを愛してるのよ。』
彼のハイアーセルフにも聞いてみました。
『彼のモヤモヤは消えないよ。本心は君に逢いたいんだから。それを認めるのが怖いんだ。』

そう。出逢ったら繋がっています。
自分ではない感情が湧いてきませんか?
それが彼の感情かもしれない。
離れているうちに、五感が鍛えられていきます。
これも、予定通りなんですね。
もしもあのまま離れずに一緒にいたら、共依存。何もしなくても良い。一緒にいるだけで。
使命も忘れていたでしょう(笑)

大丈夫ウインク全てが予定通りですラブ

モニター募集してます。
7/1~7月いっぱいのモニター価格です。
通常90分22000円ですが、90分12000円です。
たくさんの方とお話したいので、zoomかLINE通話でさせていただきます✨😌✨
瀬織津姫の七夕ヒーリングもご希望の方にさせていただきますラブ
始めての方は30分3000円のお試しもお受けしますウインク

対面ご希望の方は東京です。
別途ご相談させていただきますねウインク

これ書いていると、アルクトゥルスのトゥーリアがはりきっています(笑)
たぶんセッションに参加してくれそうですよラブ


気になった方はこちらから。
登録したあと、『モニター』とコメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印


自分を愛するピンクハートブルーハートピンクハート
小さなことから始めてみようねラブラブラブ



自分の内観のしかた。自分を愛する方法。
感情の感じ方。ハイアーセルフとの繋がり方、
その人それぞれのリアルな現実に落とし込んで
、具体的にどのようにやったら良いかお話します。
私に逢うだけで、あなたの能力がアップされます。
覚醒に近付きますびっくり
ぜひ私の力を使って欲しいです。
オンラインでも同じ影響力があります。

一人でも多くのスターシードやライトワーカーに目覚めて欲しいです。


ピンと来たら公式LINEに登録してねラブ

登録したあと、コメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印


ポチッとしてからコメントかスタンプをお願いしますウインク