自分のためにお金を使うこと❤️ | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

おはようございます。今日も読んでいただいて、ありがとうございますおねがい
歩くパワースポット
愛といやしの瞑想コーチ
ツインレイの覚醒と統合をサポートしています。
Rie☆です。

私が今のこの時期、会いたい人に会うをドンドン動いている。これは私の中の姫さまの気持ちを王子さまが形にしてくれている。そんな感じです。
これが自己統合ラブ

自分のためにお金を使う。を忘れてしまうお母さんや妻。
そこに罪悪感さえ感じてしまうんです。
食べたいプリン1つでも子供に食べさせたい。と思って我慢してしまう。
私の世代は多いと思います。
私もそれを散々経験してきました。

お金はエネルギーです。
自分の望みを叶えるための1つのツール。

自分のために使わないエネルギーなら、いらないねびっくり
と判断されてしまうのか???
悪循環におちいります(笑)

元の話に戻りますが、
私の魂が会いたいと思う人のセッションを申し込んでいます。
今そんな時期みたいです。
自分の未来や使命が分かっているのに、なぜ人から話を聞くの?
と思うかもしれません。
私は人間が大好きで、人間観察したくて地球に来ました(笑)宇宙人かい???
セッションを申し込んでも、その方の考えや、言ってくださる事に依存心もありません。
『こういう考え方も出来るんだぁ』
と新しい発見があります。
楽しくて、ワクワクしますラブラブラブ
これも自分へのお金の使い方です。
お金というエネルギーを循環している感じです。
なので、答えを外に探してセッションジプシー、セミナージプシーをしている時とは違うんです。
私もたくさん経験してきたので、この違いをしっかり分かっています。

ツインレイに出逢って、サイレント期間になって、追いつめられて、苦しくて、占いに依存したこともありました。
自分の内側に答えがあるのを知らなかったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き
その方法を早く知りたかったなぁ。
と思うけど、その時の経験が必要だったんだなぁと実感していますてへぺろ

私のいやしの力もチャネリング能力も、使うために思い出したんですピンクハートブルーハートピンクハートやったぁチュー
登録したあと、コメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印


自分を愛するピンクハートブルーハートピンクハート
小さなことから始めてみようねラブラブラブ



自分の内観のしかた。自分を愛する方法。
感情の感じ方。ハイアーセルフとの繋がり方、
その人それぞれのリアルな現実に落とし込んで
、具体的にどのようにやったら良いかお話します。
私に逢うだけで、あなたの能力がアップされます。
覚醒に近付きますびっくり
ぜひ私の力を使って欲しいです。
オンラインでも同じ影響力があります。

一人でも多くのスターシードやライトワーカーに目覚めて欲しいです。


ピンと来たら公式LINEに登録してねラブ

登録したあと、コメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印


ポチッとしてからコメントかスタンプをお願いしますウインク