大きなお試し❤️ | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんにちは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますおねがい
歩くパワースポット
愛といやしの瞑想コーチ
ツインレイの覚醒と統合をサポートするRie☆です。

大きなお試しがいくつも来る笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当にあなたは自分を信じているの?

このままで良いの?

相手はあの人で良いの?

彼を信頼しているの?

サイレント期間=調整期間と言われる

この期間は自分をしっかりみつめて、内観して、学びを進めなさいという合図。

自己統合をしっかりとして、自分軸を持つことがサイレント期間を終了する。
その最後の方になると、揺さぶりやお試しが山のようにやってくる。

しっかりと自分を信じて彼との未来も確信しているのに、
『違うんじゃないの?』とささやかれたり
他者から言われたりする。
『このまま待ってるだけって、自分を我慢させてるだけじゃないの?自己犠牲またしてるの?』
『ツインだけど、ツインは出会うだけが目的だ。』
とか。

なんてお試しが山のようにやってくる。
どれだけ自分軸に戻れるか試されているように。

世界的に有名なあの方に言われても、違和感を感じたら、答えはあなたの中にあるから、
正解はあなたにしか分からないということ。

私日頃からみんなにそれを言っているのに、やはり凄い人は凄い!!
という既成概念に引っ張られそうになったびっくり

見える人問題の時に、色々感じたはずなのに、思考癖が出てきて、戻りそうになったガーン

危ない危ない。
しっかりと私を取り戻し、自己信頼と彼への信頼を取り戻した。
何で私はわざわざそれを経験したいのか。
やはり変わり者としか思えないグラサングラサングラサン

経験したことしか、人に伝えられないし、答えられないから、色んな経験をしたいと設定してきている私。
本当に物好きです(笑)

近々サロンを開く事になり、ボディも出来るようになる予定。
色んな癒しをお届け出来ると思いますウインク
明日も勉強してきますアセアセ

私のいやしの力もチャネリング能力も、使うために思い出したんですピンクハートブルーハートピンクハートやったぁチュー
登録したあと、コメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印


自分を愛するピンクハートブルーハートピンクハート
小さなことから始めてみようねラブラブラブ



自分の内観のしかた。自分を愛する方法。
感情の感じ方。ハイアーセルフとの繋がり方、
その人それぞれのリアルな現実に落とし込んで
、具体的にどのようにやったら良いかお話します。
私に逢うだけで、あなたの能力がアップされます。
覚醒に近付きますびっくり
ぜひ私の力を使って欲しいです。
オンラインでも同じ影響力があります。

一人でも多くのスターシードやライトワーカーに目覚めて欲しいです。


ピンと来たら公式LINEに登録してねラブ

登録したあと、コメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印


ポチッとしてからコメントかスタンプをお願いしますウインク