rinrinさんのセッション受けて、楽しかったぁ❤️ | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんにちは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますおねがい
歩くパワースポット
愛といやしの瞑想コーチ
Rie☆です。

今日の東京も暑くてとろけそうですガーン

rinrinさんのブログは以前から読んでいて、ウンウン。そうだよなぁ爆笑
私も頑張ろう!!内観びっくり
っていつも思ってました。
そして、お話するチャンスが直ぐにやって来ましたラブラブブルーハーツラブラブ

エネルギーが分かるそうです。
私のエネルギー、凄くクリアーだと感じて下さって、
私のヒーリングを受けたいとまで言って下さいましたラブ
もう感激です。
今の私はありのままなので、子供みたいなエネルギーなんです。それは分かってたんですが、『こんなにクリアーな方のヒーリング、受けたいですよ。』
と言ってもらった時には、嬉しすぎてルンルンルンルンルンルン

rinrinさんって
お食事とか生活もしっかりとされていて、自分のクリアリングをしっかりされてるんです。
そんな方に褒められたら、周波数さらに上がっちゃいますねキラキラキラキラキラキラ

間違いなく、自分の決めたストーリーを進んでいることも分かっています。
ツインくんと統合し、一緒に使命をしていくことも分かっています。
だけど、どこかで自己信頼が足りなくて、答え合わせをしてもらう自分チュー
『なんて可愛いんだぁ(笑)』

自分の中のエネルギーもいっぱいだし、何も問題ないと言ってもらえました爆笑

やはりセッションを皆さんにしていく上で、ツインレイをしっかりと出して行くことが大切なんだと、実感しました。

私の使命は
ツインレイの覚醒と統合を導くこと。応援することです。
イブさんとrinrinさんのセッションを受けて、確信しました。

どこかでツインレイを封印しようとしていた私。
だから違和感があったんです笑い泣き

愛といやしの瞑想コーチは隠れ蓑だったのかぁ(笑)
ツインレイをたくさん光にして行くよーウインク
会いに来てねピンクハートブルーハートピンクハート

私のいやしの力もチャネリング能力も、使うために思い出したんですピンクハートブルーハートピンクハートやったぁチュー
登録したあと、コメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印


自分を愛するピンクハートブルーハートピンクハート
小さなことから始めてみようねラブラブラブ



自分の内観のしかた。自分を愛する方法。
感情の感じ方。ハイアーセルフとの繋がり方、
その人それぞれのリアルな現実に落とし込んで
、具体的にどのようにやったら良いかお話します。
私に逢うだけで、あなたの能力がアップされます。
覚醒に近付きますびっくり
ぜひ私の力を使って欲しいです。
オンラインでも同じ影響力があります。

一人でも多くのスターシードやライトワーカーに目覚めて欲しいです。


ピンと来たら公式LINEに登録してねラブ

登録したあと、コメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印


ポチッとしてからコメントかスタンプをお願いしますウインク