ブログへ訪問してくださってありがとうございます❤️
数秘&カラー®︎サロン
Clover Heart〜クローバーハート〜
幸せの種まきプレゼンターTsugumiですヒヨコ


音符はじめましての方はこちらのご挨拶からどうぞお読みください❤️
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌼1歳の女の子の子育てに奮闘中の専業主婦
🌼ナチュラルフードスタイリスト
NEW🌼数秘&カラー®︎認定プレゼンター
NEW🌼パーソナルイメージスタイリスト

として活動していますハローキティ

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

娘の風邪っぴきとお勉強でブログに
辿り着けずバタンキューの毎日でした💦
そんな感じだから珍しく夫が料理をしてくれて
だしパックを使ったトマトとモッツァレラのパスタを作ってくれました❤️

味付けはだしパックのみ!
でも、旨味があるから美味しかったーラブ






今日はよくあるご質問について回答させて頂きますビックリマーク


私のお友達はもちろん
数秘&カラー®︎を受けてくださった方でも
「数秘&カラー®︎」と「パーソナルカラー」
の違いがよくわからない!!!


という方がけっこうたくさんいらっしゃるびっくり


同じように名前に「カラー」が付くから
「カラーについて教えてもらえるの???」
という疑問を持ってしまうみたいです…





この2つは全くの別物になりますひらめき電球
それこそ正反対くらいの…!!笑



まず、「数秘&カラー®︎」についての説明不足だからいけないんだよねあせる

だから私の「パーソナルカラー始めますよ」の記事を見てもきっと数秘&カラー®︎の仲間??
みたいなイメージになってしまうんだと思うDASH!






そう、完全に私の説明不足でした!!!
ごめんなさいアセアセ



ですので今日は改めて
「数秘&カラー®︎って???」
ということをご説明させて頂きます音譜





 

全ては「気付く」ことから始まります。


数秘&カラー®は
簡単に言うと

「ポジティブな数秘術」
「カラーの視覚効果」
を活用したものです。



古代の叡智である数秘術(占い)と
カラーセラピー(癒し)の要素や意味合いが
合体してできたものが数秘&カラー®︎
になります。

数秘&カラー®︎となったことで、元々の
数秘術の占い的な要素が無くなり
セラピー要素が強くなりました。

この結果、占いではなくなりました。



占いではなくなったことで、
占いでネガティブなことも結果として出てきたものが無くなり、ポジティブな意味合いが残りました!



これにより
「ポジティブな数秘術」
となりましたドキドキ



そしてそこへ
カラーセラピーの色彩心理効果が
「カラーの視覚効果」
として加わり、

色の持つ意味合いと数秘術における数字の持つ意味合いが合体した結果…



この
数秘&カラー®︎
が誕生しました!!!



数秘&カラー®︎をご提供する人のことを
「プレゼンター」と呼びます。

なぜ、プレゼンターと呼ぶかと言うと…

それは、受けた方へ
「幸せの気付きの種」
をプレゼント。
する人だからです❤️


数秘&カラーで本当の自分を知って

自分愛し&癒しをはじめましょうニコニコ





説明したら、なおさら難しいですね…!!!

とにかく
数秘&カラー®︎は占いでなく
ポジティブパワーと癒しを与えてくれるもの
だと思ってくれるとありがたいですラブ



「幸せの気づきの種」を受け取った方が
幸せな気持ちになって帰ってもらえることを
目標にプレゼンターとして活動していきますドキドキ

どうぞこれからもよろしくお願いします!



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
数秘&カラー®︎
ピンクハートベーシック&アドバンスピンクハート
90〜120分右矢印8000円

リピーター様右矢印60分4000円
(時間内であれば、3名様までご自身との相性診断などの数字を見ることができますので、気になる方の生年月日を聞いてきてくださいね)


ご予約時には
・住所
・氏名
・電話
を記載の上ご連絡ください。
生年月日など、数秘&カラー®︎診断に必要な情報はまた改めてお聞かせください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


数秘&カラー®︎について
書いた記事になります流れ星





こんな方に特にオススメ


🌼自分自身のことをとにかく知って納得したい!
🌼周囲の人や家族との関係性について悩んでいる
🌼自分の強みを知りたい!
🌼自分に自信がない

ご連絡いただけたら
日程を相談・調整させて頂きたいと思います❤️




…サロンの場所・設備など…

当サロンClover Heartについてのご紹介はコチラをご覧下さい❤️



↑ご予約・質問は、LINE @で@wys7202i
または、メールでお願いします!

友だち追加

↑スマホの方はこちらから❤️

 メール  cloverheart627@gmail.com
(クローバーハート627)


連絡先のわかる方はそちらからの連絡でも大丈夫です音符



素敵なメッセージが届きますように流れ星