はじめましての方はこちらのご挨拶からどうぞお読みください❤️




数秘&カラー
ベーシックコースの
受講が終了しました!



ベーシックコースは、

生年月日から
数字を導き出すものになりますニコニコ

まだ認定証は届いていませんが、
今回の受講でベーシックコースの
数秘&カラーのプレゼンターとして
診断(セッション)が可能になりました❤️



私、
数秘&カラーのプレゼンターとして
デビューできます!!!





う、嬉しいっっ!!
ずーっと早く学びたくてたまらなかったから
やっと学べて、改めて数秘&カラーのことをじっくりと勉強したんだけど…

めちゃくちゃ楽しくて楽しくておねがい





自分に対しての理解がより深まりました!
もう、これ絶対みんなに診断したい

自分の持つ数字を知ると…
大げさかもだけど
人生に大きな変化があると
私は感じました





自分の人生を納得して生きることができる
って素敵だよね❤️

自分を知ることって
簡単なようでめちゃくちゃ難しいです






この数秘&カラー

一般的に占いとして捉えられる「数秘術」
とは異なります。



そう、占いとは違うのです!

占いって、出た結果を自分で変えることができないですよね?
良い結果、悪い結果、ってハッキリしてますよね?




数秘&カラーの結果は
良い・悪い、もありません注意

出てきた結果の受け止め方はその人次第!
同じ結果でも
その人にとっての正解は違うんです




自分で自分の答えを、自分の中から
探し出すことができるんですニコニコ

自分を知るためのツール

として、自分の人生の方向性を
より豊かになるように導くため
参考にするものです。






もちろん、
なかなか自分で自分のことを理解するのが
難しくて、どう捉えたらいいのか
わからない!!

という方には
導き出すお手伝いもさせて頂きます❤️





それがプレゼンターとして
数秘&カラーを正しくお伝えする
大切な役目です流れ星









8月末には、
数秘&カラーを
名前からアプローチすることのできる
アドバンスコースを受講するので
より一層お伝えできる内容の濃度が濃くなります❤️






今月中は…

🌼自分自身のことをとにかく知って納得したい!
🌼周囲の人や家族との関係性について悩んでいる

という方は

ご連絡いただけたら
日程を相談・調整させて頂きたいと思います❤️




…数秘&カラー…

◆60分→3000円
(モニター価格として、今月だけの金額設定になります)







↑ご連絡は、LINE @で@wys7202i
を検索して頂くか、上のQRコードを読み取ってください。


友だち追加

↑スマホの方はこちらから追加できます❤️


もしくは
個人LINEを知ってらっしゃる方、メッセンジャーで連絡先のわかる方はそちらからの連絡でも大丈夫です音符






素敵なメッセージが届きますように流れ星