ブログへ訪問してくださってありがとうございます❤️

幸せの種まきプレゼンターTsugumiですヒヨコ
(肩書き決まりました!)




音符はじめましての方はこちらのご挨拶からどうぞお読みください❤️

音符当サロンClover Heartについてのご紹介はコチラをご覧下さい❤️




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌼1歳の女の子の子育てに奮闘中の専業主婦
(元看護師)

🌼ナチュラルフードスタイリスト資格所有

NEW🌼数秘&カラー®︎(ベーシック)プレゼンター



をしております。



どうぞよろしくお願いします照れ


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


当サロンはじめてのお客様は
いらっしゃってからお互い気づいたのですが
以前にベビー連れのレッスンでご一緒した方でした!!
なんて運命
なおさら嬉しくなっちゃいました❤️





とーっても嬉しいお言葉をたくさん送って頂けました!
お客様から頂いた感想をご紹介しますニコニコ
↓↓↓




①Tsugumiの印象


〈以前〉
お互い子育てし合うお母さん同士。
お子さんへの悩みを色々お話されてて頑張るお母さん~~って感じでした

〈今回〉
目標に向かってしっかり進む洗練された女性という雰囲気でした😊
時間なくて聞けなかったのですが、メイクやお洋服も素敵で、(ブログでも書いてらっしゃったので)それも聞きたかったです😌




②診断を受けたご感想

🌼納得する部分もあって、
将来のなりたい自分像が、
「やっぱり、こう進んでいって良いんだ…進もう…明確にビジョンにしよう!!」
と思えました。


🌼子どもたちや主人のこともわかってよかったです😊
上手く付き合っていけるコツを得た感じです笑



🌼自分を愛する事が自分の課題で、過去にも色々なタイミングで思っていた事で、それがまた明確になりました。
自分と向き合っていきます。



③どんな方にオススメしたいか


どんな方が聞いても面白いと思います。
ぜひ多くの方に。

自分へのメッセージ、知ると明るい気持ちになって、今日からまた頑張ろうって思えます。





『以前お会いしていたTsugumiさんに、こうして診断して頂けたのもご縁❤
診断結果を見直しながら、自分と向き合っていこうと思います。
明るい未来を想像しながら、なりたい自分を想像しながら…😌

子ども連れでも安心して過ごす事が出来て感謝しています😌
これから多くの方の幸せの道標になっていってください!!
応援しております❤』




↑↑↑
もう、本当に嬉しいです!!
今の私が伝えられることは精一杯伝えさせて頂きました❤️
明るい未来を想像しながら、がんばろうって思える元気が湧き出てきたようで嬉しいですおねがい




数秘&カラー®︎
って、受けた後にお客様が
ポジティブな気持ちで幸せな気持ちで
帰れるというのが正しい効果なんです❤️

セッションの際には
プレゼンターが言葉による愛をプレゼント
していますので、どうぞ愛をたくさん
受け取って幸せな気持ちで帰ってくださいニコニコ



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*







❤️数秘&カラー 〜ベーシックコース〜受講しました❤️
https://ameblo.jp/piyomama0706/entry-12397246636.html


数秘&カラー®︎について
書いた記事になります流れ星



8月末には、
数秘&カラー®︎を
名前からアプローチすることのできる
アドバンスコースを受講するので
より一層お伝えできる内容の濃度が濃くなります❤️








🌼自分自身のことをとにかく知って納得したい!
🌼周囲の人や家族との関係性について悩んでいる
🌼自分の強みを知りたい!
🌼自分に自信がない

という方は

ご連絡いただけたら
日程を相談・調整させて頂きたいと思います❤️




…数秘&カラー®︎…

◆60分→3000円
(モニター価格として、今月だけの金額設定になります)







↑ご連絡は、LINE @で@wys7202i
を検索して頂くか、上のQRコードを読み取ってください。


友だち追加

↑スマホの方はこちらから追加できます❤️


もしくは
 cloverheart627@gmail.com
(クローバーハート627)


個人LINEを知ってらっしゃる方、メッセンジャーで連絡先のわかる方はそちらからの連絡でも大丈夫です音符






素敵なメッセージが届きますように流れ星