生後4か月 6匹にゃんず 『レイ』 | 保護にゃん一時預かり記録

保護にゃん一時預かり記録

一生懸命保護活動をしている団体様からの猫ちゃんを一時預かりしています。自分用の記録です(=^・^=)



どどーんクラッカー

きれいなグレーの『レイくん』です


ど、どうしよぅあせる


ちょっぴりビビりです😅


レイの取材なのですが‥😅


後半部分 左から
『まめ』『レイ』『メル』『くま』


左 『レイ』   右『まめ』




ちょっぴりビビりくんですが

抱っこで寝んねしちゃう

穏やかな『レイ』くんです🤗

👇 こちらの記事も合わせてご覧ください


里親募集サイト ハグー


インスタ もあるにゃんウインク


保護猫の一時預かり等

一緒に活動して下さる方も募集しております

お問合せ等、お気軽にメール下さい


みさと動物愛護クラブ

misato.animal@gmail.com