”三日目です!” | 保護にゃん一時預かり記録

保護にゃん一時預かり記録

一生懸命保護活動をしている団体様からの猫ちゃんを一時預かりしています。自分用の記録です(=^・^=)

おこめちゃんがトライアルに行って

3日目です爆笑


愛情たっぷりに見守ってくださる里親様が

ブログに様子を綴ってくれました

『シャーシャー』さえ可愛いと
言ってもらえるなんて✨

優しい人に
田んぼから保護してもらったところから
おこめちゃんは幸せ街道まっしぐら👍

この秋から預かり活動に携り
皆さんの苦労話も聞いてきましたが

保護猫ちゃん達が里親様のもとで幸せに
暮らしているこの報告がなによりうれしくて
とても過酷で大変なTNRにも
尽力することができるのだな‥と思いました

👇オマケ


トライアル出発の朝‥娘撮影

ハウスの中には、いつもウエットフードを

おこめちゃんに食べられていた先住猫ちびちゃん


あんなにお世話になったのに‥汗

『やんのかあせるコラグラサン』って‥

おこめ氏に私のDNAが入っていたら 

スミマセン💦