生後4ヶ月 6匹にゃんず 『まめ』 | 保護にゃん一時預かり記録

保護にゃん一時預かり記録

一生懸命保護活動をしている団体様からの猫ちゃんを一時預かりしています。自分用の記録です(=^・^=)


えっラブラブ
さっき初めて会ったばかりなのにあせる
もうお膝に来ちゃうのぉ!?
あなたは だぁれ!?


茶トラの『メル』のことが大好きな
『まめ』くんだぁゲラゲラ




おっ音譜
また誰かのお膝に乗ってるねゲラゲラ


いつも『メル』のところへ行くよね🤣
お世話好きな『メル』は
人気者なので多忙を極めておりますゲラゲラ


ちょっと一息つきたい『メル』なのに‥
また来ちゃった爆笑
今日も『メル』愛ラブラブが止められない
『まめ』でしたベル
👇こちらの記事も合わせてご覧ください