生後4か月 6匹にゃんず『クマ』 | 保護にゃん一時預かり記録

保護にゃん一時預かり記録

一生懸命保護活動をしている団体様からの猫ちゃんを一時預かりしています。自分用の記録です(=^・^=)


可愛いおめめの『クマくん』です


この子もおとなしく賢い子です



『クマくん🧸』密着中なのに
急に大きな音たててピリピリ

ペロペロキャンディー例の2人組ペロペロキャンディー
やんや やんやしてますあせる(メル&まめ)


『クマくん』も やんや したいんだ🤣
『メル先輩』のもとへ


『レイ』とばっちりびっくり

こうして遊びながら
加減などを学んでいくんですね爆笑

こんな光景を見ると
複数飼いは微笑ましいです

この子達は会いに行くたび
誰かとくっついて寝ていることが多いですラブラブ

👇 こちらの記事も合わせてご覧ください


里親募集サイト ハグー



12月11日

 12時〜15時  ※11時30分より整理券配布

島忠ホームズ 三郷中央店 2階

クリップ体調により

   不参加の場合もありますこと

   ご了承くださいクリップ


インスタ もあるにゃんウインク


保護猫の一時預かり等

一緒に活動して下さる方も募集しております

お問合せ等、お気軽にメール下さい


みさと動物愛護クラブ

misato.animal@gmail.com