熊本市で姉妹(年長、小3)

の子育て奮闘してます爆笑

 

好きな事を仕事にしてもっと軽やかに

人生を豊かにしたいキラキラ

一緒にワクワクして理想を現実に

 

ポジティブマインドと

起業スキルで理想の未来を

引き寄せるイエローハート起業コーチ

 

松村侑(ゆっぴ)

【熊本/全国】

 

田畑ゆうこさん主宰

『愛され起業育成アカデミー』

認定講師

・SNS発信&起業コンサル

 

 

・潜在意識、四柱推命などを

通して思いのまま楽しく生きる為の

発信もしています⭐️


初心者の為の継続コンサル 

12月🈵1月🈵



年始から受講生さんが
お正月太り緊急企画を
されています!!




美ボディになる為の

発信をされてます



昨年の7月から継続コンサルを

受けられて、0からのスタートでしたが

今ではしっかり発信されていて

受講生さんもいらっしゃるんですよ



女性って

何歳になっても美しくいたいし

綺麗になるとテンション上がりますよねイエローハート



私もいつまでも

可愛くいたいなぁー

なんて思ってます音符



今回のコンサルでは

プレゼントや講座の内容の見直しや

ブログタイトルをもっと自分らしく

変化させたいお悩みなどを

一緒に考えましたよ



今回もコンサルの時は私と
入っています




コンサル終了後は
ゆうこ先生とそのまま
ミーティング!!


受講生さんの事や
今後のアカデミーのことなども
時間をとって話すことで
よりしっかりと受講生さんを
サポート出来るんですウインク


これからも成果がどんどん出るよう
しっかりサポートしていきますよ!



イエローハートお知らせイエローハート
オンラインでも
無料の個別お茶会募集中

起業についてはもちろん
ポジティブマインドになる秘訣も
お伝えしますよ飛び出すハート

楽しくおしゃべりして
運気も上げていきましょうウインク

気になる方、
松村侑と話してみたい方は
お気軽にライン公式に
『お茶会』とメッセージを
お願いします

お話出来ること楽しみに
お待ちしてます
↓↓↓

 ☆お家起業初心者継続コース11月🈵12月🈵
  

 


ゆっぴ人気記事イエローハート