ヒーリングの練習会 | 毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

日常の自分をみつめ、気付いたことを気の向くままに書いていきます。

さおりさんのオンラインヒーリング練習会で体験したことをいくつかシェアします😊

とてもリラックスした雰囲気で、すっとイメージの中に入っていけました。

目を閉じて浮かんだイメージをそのままアリにして見つめる。

そのイメージを五感をつかって感じてみる。

話しかけてみる。

触れてみる。

どんな感じがするか観察してみる。

一緒に何かしてみる。

色はどんな色?どんな質感?どんな温度?大きさは?

感じるままを受け取る。

こんな体験をしました。

そして、

内側でのワークが現実でどんな形で現れるかを観察してみる課題がでました〜。

内側がこんなにも自由であるなら、究極、現実も自由に創造できるはず。

内側で創造することでエネルギーが動いて、それが元になって現実が動くことを体験してみたいなと思います。

さおりさんの落ち着いたそして柔らかなそしてどっしりとした安定感が普通に私をそう思わせてくれました。

色々とやってみようと思います。

ありがとうございました🩷💜💙🐉🤭