自分の中の癒されないものを癒すことで大きな災害を小さなものにすることを祈る」ワークに参加しました | 毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

日常の自分をみつめ、気付いたことを気の向くままに書いていきます。

クミコさんの「自分の中の癒されないものを癒すことで大きな災害を小さなものにすることを祈る」ワークに参加させてもらいました。

地震が起きた次の日にこちらのワークを見つけて申込みしようか迷った時に、小さい子供が泣きながらそれでも自分の思いを貫いて行動しようとする姿が思い浮かび、こんな不安な時こそまだ知らない自分の可能性を見つけられるんじゃないのかなと感じて、クミコさんのワークに参加させてもらう事にしました。


ワークの途中、一緒に働いている方達の苦しみ悲しみ諦めみたいなものが浮かんできて苦しくなり、次に震災についての番組が流れ出し苦しくてたまらなくなり倒れそうになる事がありました。

こんな時私はどうすればいいのかなと考え、オポノポノかな?龍に聞いてみたらどうなるかな?と思いどちらもやってみました。

龍が2匹ねじりドーナツみたいに絡みながら現れて、私に変顔を見せて笑わせてくれたので、笑ったらとても軽くなりました。とても面白かったんです。

龍との繋がり方を模索していたので、こんな感じで繋がればいいのかな?と思えた出来事でした。

最終日の夜、目を閉じるとグランディングを強く感じました。左側緑の地球右側金色の光。その後、クリソコラのような海?陸?地球?その上に金色の光?空?が見えました。綺麗だなと感じました。

くみこさんがクリソコラの意味を調べて下さいました。

「調和、信頼、忠誠、安定、落ち着き」と出てきて、今必要なエネルギーを与えてくれていたのかなと感じました。

というシェアをいただき、体感覚でグランディングが強まった感じがしたことに繋がっているなと思いました。

また、龍との繋がり方もこんな感じなのかという感覚がつかめたように思います。

クミコさん、素敵なワークをありがとうございました😊🌈🌎🙏