奈緒美さんのエネルギーワーク | 毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

日常の自分をみつめ、気付いたことを気の向くままに書いていきます。

奈緒美さんの統合のエネルギーワークの案内を見て、チャレンジしたいとおもったので参加させていただきました😊


参加させてもらったワークの詳細はこちらです。↓

https://ameblo.jp/pokapokamihana/entry-12807507475.html 


https://ameblo.jp/pokapokamihana/entry-12808031958.html 




奈緒美さんにシェアさせてもらった内容はこちらです。↓


わたしが見えたもの。

色んな色の波線が重なり円になってウニョウニョと胸の辺りでグルグルと激しく動いていました。

その後に起きたこと。
拘りや古い思考グセやパターンでモヤッと感じた後に、目に入った情報がヒントになり、それが楽しみやわくわくや情熱に変換されて現実で行動してみたいと思えたことがありました。

具体的にはこんな感じ↓だったのですが、なおみさんにうまく伝えられるか心配です😅
だけど面白かったので、シェアさせてください!
自分に魔法をかけるというイメージでした。
モヤモヤした後それを一旦受け止めて考えるのをやめたら足がムズムズしてきて、ぶらぶらっと(ひっくり返って虫が死にそうな格好で)させたくなりました。血流をよくしようとする動きが→私の希望を叶えることになる魔法になるという設定にしようと思いました。
そして私は足をぶらぶらするうちに、心の火釜がぐらぐら煮えたぎり情熱が沸き立つイメージが湧きました。
単純な私はそうなった気になって動き出したくなりました。
冷静になってアホだなぁと思いましたが、私の中で完結することなんだからやってみてもいいじゃないかと思え、こっそりやってる自分が面白くなってきて、そんな自分が大好きだーと思いました😄
訳わからないけど納得する感じが面白かったです🙌



✨奈緒美さんが下さったメッセージ✨

色んな色の波線が円に✨
リンクしていますね!

血流をよくするという動きが希望を叶える魔法になるという設定✨

とっても素敵です💓😳💓

足をぶらぶらさせる動きも、まさに血流よくなる感じですね!その動きと心の火釜の情熱❤️‍🔥
そこをキャッチされる美和子さんのユーモアのあるハイヤーセルフとの繋がりも素晴らしいと感じました✨

「こっそりやっている自分が面白くなってきて、そんな自分が大好きだーと思いました」←とっても素敵です💖

ぜひぜひ!美和子さんらしく✨
進んていってください💖


奈緒美さんのメッセージを読んで感じたことを言葉にして伝えてみる楽しさを感じ、面白がってオープンにするチャレンジをもっとしていこうと思えました。
素敵なワークと素敵なメッセージをありがとうございました💓



禅タロットリーディングを希望される方を募集しています。
もっとリーディング力をつけていきたいと思っています。
興味を持たれた方は↓こちらの記事を読んでみて下さい😊
よろしくお願いします!