いつもの日常を遊びに満ちたものに | 毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

日常の自分をみつめ、気付いたことを気の向くままに書いていきます。

ありきたりないつもの日常を遊びに満ちたものにできたらなんて素敵なんでしょうニコニコ

そんなイメージを受け取りました。

私がよくやる現実逃避ではなく、リアルで実行してみたいと思います。

さて、実際なにをどうすればそうなるのかしら?真顔

まず頭に浮かんだことは、毎日作る食事でなにかできないかな?でした。

忘れかけていましたが、私は手間をかけてわざわざ何かを作ることに情熱を燃やすタイプです。

ある日私は晩御飯に急に焼き鳥が食べたくなり、四時頃から家の前の駐車場で奮闘したことを思い出しました。その時はバーベキューセットが手元になかったので、いらない鉄のフライパンに炭を入れて火をつけようとしました。通りかかった近所の人に頑張っとるなぁと笑われたり、そんなんじゃ火つかないよーとご指導うけたりしてやっとこ火をつけて数本焼けた時は既に辺りは真っ暗だったことを思い出しましたニコニコ


非日常はわくわくして楽しい。思いつきでぱっとやり始めると冒険心が溢れてくる。

そんな自分を忘れてしまってました。

もっと自由にやりたいときにやりたいことをやって楽しんじゃおう♪

お母さんはイカれていると家族に思われるほどにっオエー




禅タロットリーディングを希望される方を募集しています。

私はリーディング力をアップさせていきたいと思っています。

興味を持たれた方は↓こちらのブログをチェックしてみて下さい😊

よろしくお願いします!


https://ameblo.jp/pitpet-8989/entry-12804820359.html