今年も司会をやることになりました | 毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

日常の自分をみつめ、気付いたことを気の向くままに書いていきます。

去年の夏の終わりに住んでいる地区で開催された竹灯籠まつりというイベントのワンコーナーの司会をしました。

ドタバタ色々あったけれど、終わった後は幸福感や充実感で私は満たされていました。

今年はバージョンアップしてまた開催することが決まり、お手伝いを頼まれたので参加することにしました。

そして先日、今年も司会をしてもらえないかと言われました。

とっさに出た言葉は、私でいいんですか?でした。

バージョンアップするならばプロの方の方がいいのではないですか?と伝えると私がだめだったらプロの方に頼もうと思っていると言われました。

その2択がつり合ってるのかーい!と心で思いました(色々と運営する上でお考えがあるのだろう)が、私の中でお断りする理由が一切なかったので引受させてもらうことにしました。

私は私で楽しみチャレンジする機会を頂けたことに感謝して、喜んでまたやってやろうやないか〜と思ってます。

今年は何が起こるのだろう✨



禅タロットリーディングを希望される方を募集しています。

私はリーディングする機会をたくさん経験してもっと読めるようになっていきたいと思っています。

興味を持たれた方がおられましたらよろしくお願いします😊

詳細は↓こちらです。

https://ameblo.jp/pitpet-8989/entry-12804820359.html