今日も畑へ | 毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

日常の自分をみつめ、気付いたことを気の向くままに書いていきます。

今日も畑へ行きました。

芽が出てるかなーと最初に目をやると、またフミフミされていました笑い泣き

昨日は大丈夫だったのにな笑い泣き

今回は肉球の跡もくっきりと残っていました。

大勢で楽しく遊んだような足跡🐾笑い泣き

しゃーないのでまた種を撒きました。

次はフミフミされないように防御してみたけれど、効果あるのかな?というような仕上がり口笛



まあ、雑である。

ヘアリーベッチがモリモリで、色んな種類の蜜蜂がたくさんやってきています🐝🐝🐝
ブ~ンブ~ンと羽音がすごいです。