静かに見つめる | 毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

日常の自分をみつめ、気付いたことを気の向くままに書いていきます。

私をじーっと見つめています。

これまでを振り返っています。

可能性に開いておこうと思い、頂いたイベントの司会は、私にとってワクワクした楽しそうなことでチャレンジ感はない。

今の私の中にあるチャレンジは禅タロットリーディングをどう展開させていくかなんだと思う。

なりたい私を設定して、できる一歩をだす。




おととい娘とお友達を海まで送迎しました。その時とった写真をみせてもらいました。なんと綺麗な写真✨✨✨