沈黙のカード | 毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

日常の自分をみつめ、気付いたことを気の向くままに書いていきます。

奈緒美さんの浄化ワークに参加させていただきました。

受け取らさせていただいてすぐに沈黙のカードが少し深緑がかったようなものが見えました。その後すぐに眠ってしまいました😊

最初に見えたもののメッセージは何なんだろうかと思っていたら、ともこさんのブログに沈黙のことが書いてありました。その中でバシッときた一文です。

「目覚めていくとは、全面的な自分に至っていくことだ」

そこを受容れる覚悟を持つこと。
持つと決めたら軸が強まり情熱の炎が吹き出してくるのだと思いました✨

一歩踏み出せずにいたのですが、今ここをしっかりやることを教えてもらいました🫡
ありがとうございました🌟

私が参加させてもらった奈緒美さんのワークはもう終わってしまっているのですが、新たなワークのお知らせ等はこちらのブログで知ることができます。