明日はイベント予定日 | 毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

日常の自分をみつめ、気付いたことを気の向くままに書いていきます。

今朝、イベント司会用に台本を用意してくれるといっていたものを受け取りました。

出演される方のざっくりとした資料と紹介順が書かれたものでした。

台本じゃなくて演目紹介の一覧ではないですか魂が抜ける

読み上げるだけだと一組10秒ほどで終わってしまいそうネガティブ


私はどうしたいかな?


私はもう少し演者さんの魅力を伝えたいと思いますニコニコ

資料を読んで台本の準備はしますが、質問を用意しておこうと思う。

ご挨拶がてら質問して直前にまとめようと思います。

 

さてさて~どうなるのか楽しみですオエー