素敵なんだとみんなにいいたかったのだ | 毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

毎日少しずつ変化していく自分を見つめています

日常の自分をみつめ、気付いたことを気の向くままに書いていきます。

今日のブログに何を書こうかと思ってたら、とこちゃんについて浮かんできた。


ありがとうの感謝をどうやって表現したらいいのかなぁとずっと思ってたんです。

ちゃんと言葉で表現したくなったのでとこちゃんにまず送らさせてもらいました😊

この気持ちをブログにあげてもいいのかなぁと考えてしまっているが、とこちゃんには伝えたいと添えたらメッセージが返ってきました。


「ブログは、自分の思いを顕在化する良いアイテムだと思ってます。書きたい事を書いたら良いと思う。」※一部抜粋させてもらいました。


そして私も禅タロットに聞いてみていました。

私の古い癖がでていた。

自分が素直に感じたことではあるけれど、とこちゃんのことについて自分が感じたこと出すことに恐れていたんだ。

素敵なんだ!と世界に叫びたい素直な気持ちを抑圧していた。

昨日のエネルギー設定ワークで、自分の古い癖をぶった斬るというアドバイスをもらっていたのだった😅

ウィ・アー・ザ・ワールドなんだと思えたのでブログでシェアしようと思います🌈


とこちゃんには、エネルギー設定ワークのモニター募集の時から今も継続してお世話になってます。

トランスフォーメーションタロット講座も受けさせてもらっています。

途中、私が自分と向き合うことから逃げ出したくなった時に感じたことを今振り返りシェアしたくなりました。

とこちゃんは言葉じゃ言い表せないくらいのそれはそれはでっかい愛を押し付ける感じじゃなくそう、物凄い包容力で太陽みたいに私を照らして勇気付けてまた進もうと思わせてくれたし今もそうです。

私の魂を信頼してくれてると感じた。

とこちゃんという存在が放つエネルギーをしっかり感じられるようになってきていると思う。

すべてを信頼して愛するエネルギー。

とこちゃんは豊かな人です。

とこちゃんは人間としての体験を探求しているなぁと思うし、私の体験も同じように見守り尊重してくれる。

すごいサポーターです。


とこちゃんのエネルギー設定ワークは今は募集していないようなのですが、おすすめです。私はトランスフォーメーションタロット講座も同時に受けさせてもらっていて、相乗効果を感じています。


とこちゃんのブログはこちらです😊


https://ameblo.jp/haragurosama/entry-12752085494.html