【開催案内5/15】魔法の言葉体験Q&Aラジオ | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

5月ももうすぐ半分びっくりカブト

ということで
5月15日(月)ウインクキラキラ
魔法の言葉体験Q&Aラジオ
今月もやりますよ〜ルンルン


先月は、

zoomで事前にご相談いただいていた内容に対して

パネラーから少し質問させていただき

チャットでお返事をいただきながら

進めていきました〜ウインクキラキラ



5/15 19:30-21:30です♡
今回も夜!!!

リアル参加•zoom参加•Facebookライブ配信

の3種類の方法でご参加いただけます爆笑


ご相談内容に対して、

我々のぞみ塾の認定カウンセラー、心屋認定カウンセラーが回答しますピンクハート


リアル参加やzoom参加で、直接お話させていただくもよし!

ライブ配信中にコメント欄に送っていただくもよし!

コメントの場合は、状況によってはお答えできない場合もあるかもしれません、ご了承ください


リアル、zoomの方はこちらからお申込できます♪

↓↓↓

https://resast.jp/events/817418



参考までに♡
過去の相談のお題はこんな感じ
•職場で苦手な男性職員がいる
•旦那が優しいけど女として愛されてない気がする。愛されると思うにはどうしたらいい?
•相手が変わってしまうことが怖くて付き合えない(1月)

やる気が出ない時は、どうしてる?

•認めてもらえてないと感じる


子どもが巣立ってしまい、夫婦2人になってしまいました。想像をはるかに超えて寂しいです。

別れたい彼氏が、急に優しくなって揺さぶりをかけてきます、私はどうしたらいいでしょうか?


などなど•••

1月門松


2月雪だるま


3月卒業証書


4月桜



今回のパネラーは、

先月に引き続きこの5名でーすウインクルンルン


写真左上からまきちゃん、あつこ、やえちゃん



写真左下からのぞみんあっきー(zoom)


※パネラーが増える場合もありますルンルン



今月もどうぞ

お楽しみに〜٩(๑>ᴗ<๑)۶

のぞみ塾のイベント

https://ameblo.jp/ich-doujyou/entry-12210347084.html


いろいろやってますラブラブラブ

ぜひ、私たちに会いに来てくださいね〜ラブラブ









星あつこのメニューのご案内はこちら