”自分のがんばりを認めてあげる【のぞみ塾整心道場】” | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪


そういえば〜
と、過去記事を遡っていくと。
のぞみ塾整心道場(旧インナーチャイルドヒーリング道場)は
先月で丸4年を迎えてましたびっくりキラキラ


私は最初は、参加者として参加していて
2017年の1月からトレーナーをやっているのですが
その時はまだ、自分のブログを始めてなかったから、
道場のブログに、こんな風に挨拶している照れ
まだまだ、悩みもいっぱいあったし
離婚とか、転職とか
決められないことも、いっぱいあった。


でも、
毎月毎月、
道場での時間を重ねていくことで
私の中の悩みも
どんどん整理されて来たんだなぁ。
と、
今はすごく、思いますおねがい


私が今の私になれた過程を語るのに
この、道場の存在は、欠かせないもの。


この4年間の中で
たくさんの人と一緒に活動して
たくさんの参加者さんと一緒に、
泣いたり、笑ったりしてきた。


そのまま続いた関係もあれば
その時、その時間だけ一緒に過ごした関係もある。


どの出会いも

時間が経って、忘れてしまったとしても

その時は
私にとって必要で
その人にとっても、必要な時間と出会いだったのかなって、
思う照れ


今まで関わってくれた
たくさんの方に
ありがとうラブラブ

そして、これからも関わってくれる方に
どうぞ、よろしくねラブラブ


そんな気持ちを、
伝えたくなりましたおねがいキラキラ



今度の日曜日は
のぞみ塾整心道場ですキラキラ

あなたも是非、
道場の雰囲気を味わいに、
私たちに会いに来てねラブラブ

今回は、
私、あつこと、ヨウちゃんがトレーナーですルンルン

お申し込みはこちらからできますピンクハート
↓↓↓