シロモチくん♡と浅田家! | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

仕事帰りに
ぼーーっと歩いていたら、
突然横から声をかけられた。



勧誘とかで、騙されやすい私笑い泣き


!??
なにごと!??

と、
警戒してみたものの
声をかけてきたおじさまの手には
なかなかに気になるモノが、、、、、、

なんだろう、アレ?

ということで、
アンケートに答えて、いただいちゃいましたラブラブラブ

シロモチくんラブ
やーーんラブカワイイラブラブラブラブラブラブ

あのね!
カラダがこしあんと粒あんで
顔が苺大福なんだってびっくり
そういう設定、、、好きキラキラ


アンケートに答えるのは私なのに
私がいろいろ知らな過ぎて質問し過ぎて
逆アンケートみたいになってた笑い泣き

津市観光協会の方
私の無知でアホっぽい質問にも丁寧に答えてくださって、ありがとうございましたおねがいキラキラ
わざわざマスクを外して一緒に写真にも写ってくれたのですイエローハーツ

映画も見たくなったし、
通過しかしたことがなかった、三重県津市にも
行ってみたくなりましたールンルン

リリーの、このブログを見ると
もっと「浅田家!」が見たくなっちゃうかも爆笑キラキラ

本当は、朝、
シロモチくんを貰ったウキウキの気分のままアップしたかったのに
スマホの調子がどーにも悪くて投稿出来なかった笑い泣き
あーーもう、
書いてる途中に記事が消えるの、困るガーンガーンガーン