受けてみました!【自分の商品を深く知るための33の質問】 | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

今日は、うえゼミ仲間のめぐ
「自分の商品を深く知るための33の質問」
というセッションを受けましたーおねがいキラキラ

質問、33あるらしいんだけど、
楽しくて私が何度も話を脱線させてしまって
本日たどり着いた質問は7まで爆笑ルンルン

こんばんは
のぞみ塾心屋流カウンセラー&ヒプノセラピスト
あつこですおねがいラブラブ


今回、うえゼミのグループで
めぐが、このセッションの募集をしていたんだよね。

で、
私はその時、
自宅待機が始まった直後だったから
今できることを、とにかく全部やってみたい(欲張り爆笑)と思って。
ハイハイハイパーパーパー
と、申し込みしたのですラブラブ


で、受けてみたら
正に、今のタイミングで、
私に必要なセッションだった!!!びっくり

と、答えながらビックリしてたんだよー。


そう。
やっと、
これが私の提供メニューです!!
って、
自信を持って言えるものが
やっとカタチにできて、
動き始めたタイミングだったんだ〜。

それをね、
すごくすごく感じた。


私、去年に
ゆるめぐインタビューラブラブに参加させて貰ったんだけど。
確かその時も、
自分のメニューを紹介するっていうのがあったけど
その時はまだ
私はコレをやってます!!
みたいに、自信を持って言えてなかったな。って。

やってたイベントは、もちろん毎回自信を持ってやっていたんだけど

私の在り方?として

私、まだコレしか出来てない。

そういう気持ちの方が強かった。

だから、
今日、めぐにいろいろ話してみて
うまく言えないけど、
私の中の何かが、あの時とは違うーびっくり
って、
すごく感じたんだーラブラブ


そして、
自分が作ったメニューを
私、本当に大好きなんだなおねがいキラキラ
って実感することができて
それが、すごく、嬉しかったのピンクハート

ちなみにそのメニューはこちらです爆笑
4月22日より募集開始ですウインクキラキラ
↓↓↓
このメニューが出来上がるまでに、
私がしてきたことって
いろいろあるけれど。

でも、やっぱり
続けて来られたこと
っていうのが、1番大きいなと思っていて。

2017年の1月からほぼ毎月、開催してきた。

お客さんが来なかったら、
凹むことは自覚してるから
それでも続けられるように。
数ヶ月先まで、のぞみんのドリーマーズサロンの借りる日を予約させて貰って
前日まで予約がなくても、
サロンに行くようにしてた。


お客さんがゼロだったり
ひとりだったこともあるけれど
ありがたいことに、
ほぼ毎月、誰かが参加してくれた
リピーターになってくれた方もいたキラキラ
そこから、繋がりができた人たちもいた照れ


カウンセリングやヒプノセラピーは、
中断してしまってた時もあったけれど
道場だけでも、
毎月毎月、続けてくることができたことが
今の私に、
確実に繋がっていると思うおねがい


そういう意味では、
コツコツやる
続けること

私の憧れであり、尊敬している
ずっと伝えてくれてたことが、

私にも、出来ていたんだなぁ。って。

そんなことに、
今日の質問で気付かせて貰ったキラキラ

そして、
それまで一緒にやってきてくれた仲間や
来てくれた人たちに
感謝の気持ちがいっぱい、溢れてきたよおねがい


まだ質問7つなのに、この気付きびっくりキラキラ
次が楽しみだーピンクハート

めぐ、どうもありがとうーキラキラ

めぐのイベントウインクラブラブzoomで参加できるよ!!
↓↓↓
【第2回子育てなんでもお話会】
オンライン(zoom)でやります!

日時✨ 4月23日(木)10時30分〜12時30分

方法✨ zoom(オンラインです)

募集人数✨ 3名

参加費✨ 3000円

お申込み方法✨ 銀行振込

お申込みフォーム✨


私、あつこも新しいこともいっぱい始めているけれど、
もちろん、道場はこれからも続けていくつもりですおねがいラブラブ
11月まで予定出してありますルンルン
↓↓↓
一緒にいてくれたみんな、どうもありがとう照れラブラブ