新企画第3弾☆あつこのオンラインヒプノ、はじまるよ〜♪ | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

お待たせしました爆笑
ついに新企画、最後の発表ですキラキラ
、、、多分ニヤリ
(また思いついちゃったら何かやるかもだけど)



新企画第3弾は!!!
あつこのオンラインヒプノ
でーす爆笑拍手拍手拍手拍手拍手



あつこファンのあなたなら
気付いたかもしれません!


実は昨日のブログから
のぞみ塾心屋流カウンセラー&ヒプノセラピスト
あつこですキラキラ

って、
名乗ってみたのですキョロキョロラブラブ
ドリーマーズサロンは朝、とってもキレイなのラブ


そう、
私の大好きなヒプノセラピールンルン


zoomを使うようになってすぐにね、
ふっと、頭をよぎってしまったの。


!?
ヒプノもオンライン、、、いけるんじゃない!?

、、、イヤイヤイヤ
対面じゃなきゃ無理でしょ。

イヤイヤイヤ、、、
イヤイヤイヤ、、、
イヤイヤイヤ、、、笑い泣き

そんな、頭の中で悶々と葛藤している
本当に絶妙なタイミングで、
うえゼミ仲間のめぐ
起業支援のグループの中でモニター募集の投稿をしたんだよねキラキラ(あつこはうえゼミ2期生ですキラキラ

!!!!!びっくり


これは私もやるしかなーーーい爆笑ルンルン

そう思って、
うえゼミの仲間や、
その他にも数名、モニターになって貰った。
(協力してくれたみなさんラブラブどうもありがとうラブこれからの方はどうぞよろしくねおねがい



私がヒプノセラピーに興味を持ったきっかけは
【前世】を、自分で見て感じてみたい。
そんな思いからだった。
 
ただ、それだけの理由で、
ヒプノセラピーがなんなのか全くわからないまま
セッションを受けに行ったけれど、
 受けてみてビックリ!
 
前世に行く前に
今の私の人生を振り返ったり(退行催眠)
そして小さい頃の私の思い出を振り返ったり、、、
 
そう!
私が、のぞみ塾で習っていた
インナーチャイルドを癒す 
という時間が、
たっぷりと取られていたのです。
 
心屋塾の上級ワークショップを1時間で行ったような。
そんな、濃い濃ーい感覚。
それに加えて、前世を感じる不思議な感覚。
 
心地よい、けれどもズッシリとした疲れを感じながらの帰り道。
私は、この技を習得したい!
そう、思いました。
 
そして、私がのぞみ塾で習った、
インナーチャイルドヒーリングと掛け合わせれば
絶対に素晴らしいものになる!
そう、思って、ワクワクしていました。
 
それから数年。
 
「対面でしか絶対に出来ない、効果を出せない」
そう思っていた私の思い込みを打ち壊す機会が来ました。
今回の、コロナで。

 
早速、モニターセッションを何度かさせていただいたところ

オンライン。

何の問題もなかった!!

むしろ、時間も場所も選ばなくていい笑い泣き
凄すぎる、オンラインキラキラ

そして、最近私の都合でもヒプノはあまりできていなかったところに、
毎日ヒプノ三昧おねがい
嬉しすぎるーーー爆笑キラキラ

自分が、いかに、このセッションが好きなのか
実感させられました。


この数年間使ってた手作り資料も、
新しく作り直してみたりルンルン
買って積ん読になってた笑い泣き
新たな資料を読みまくったりキラキラ

「こうしてみたい♪」「こんな言い回しにしようかな♪」
などなど、
いろいろ湧き上がってくるラブラブ


特に、インナーチャイルドは、私の得意分野♪
のぞみ塾で学んで、何度も何度も繰り返してきたワークをいくつか入れています。
自信を持っておススメできるメニューに出来あがりました♡

 
たくさんの人に体験してみてほしいなと思うので、
対面の時よりも申し込みしやすい金額に設定してます。

あつこのオンラインヒプノ
インナーチャイルド 90分→5000円
前世 90分→5000円
インナーチャイルド+前世90分×2回コース
→8000円
5月までの限定価格です☆

お申し込み、詳細はこちら
↓↓↓

※インナーチャイルド+前世の2回コースを選択の方
2回目の日程は、1回目のセッション時に相談して決めましょう♪
 
マンツーマンでのセッションに抵抗がある方も
怒ったり、責めたり、お説教したり、、、
そんなことはしないので(^ ^)
怖がらなくて大丈夫!
 

ぜひ、オンラインで、あつこに会いに来てください(^ ^)
 
zoomは無料で登録できますので、
セッション前までにスマホ、タブレット、PCなどでご登録ください。
 

対面の時ですが、
こんな嬉しい感想を書いていただいてます照れキラキラ2人ともありがとうラブラブ
インナーチャイルド↓↓↓
前世↓↓キラキラ
あつこが自分でやるとこんな感じ爆笑キラキラ