のぞみ塾カウンセリングcafe始めまーす(^ ^) | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

仕事を詰め込み過ぎて忙しくって
全然お知らせを書けていなかったのですがえーん

11 /  9 (土)より
のぞみ塾カウンセリングcafe
12:00-18:00
始めまーすおねがいキラキラ


一体どういうものなのかというと


北与野(さいたま新都心)にある

のぞみんのドリーマーズサロンにて、

のぞみ塾の認定カウンセラーや

現在勉強中の塾生による

のぞみ塾心屋流のカウセリングやワーク

を体験してもらえる場所として

これから毎月開催していきます☆


最初はまだカウンセラーの人数が少ないかもしれませんが、

そのうち、増えていく予定です照れラブラブ

(今、みんなをお誘い中なのキラキラ

それから、

私が仲良くさせて貰ってる、

心屋塾認定のカウンセラーもゲストで呼んだりするのでおねがいキラキラ

楽しみにしててくださいねールンルン




私がどうしてこういう企画をやりたいと思ったかというと、

心屋塾のオープンカウンセリングのように

悩んでいる人を一人にしない

そういう場所を

私も作りたいって、思っていたから。


インナーチャイルドヒーリング道場のトレーナーは、ずっと続けてきたけれど。


みんなの話を聞いてみると


やっぱり


悩んで、悩んで、悩んで。


そして、やっと参加できた。


そんな人が多かった。


人によっては、

ブログを読みながら何年か越しにして、やっと

参加できた。


そんな人もいた。




時間が長ければたくさん癒されていいだろうな♪


って、やる側は思っていたけれど。


参加する方にとっては、

「体力がもつかな!?」って、

不安のタネになったりすることもあった。



だから、

カウンセリングやワークにに興味があるけど

怖くて、参加することにためらってる人がいたとしたら、

もっと気軽に、


安心で安全に話せる場所があることを、

体験できる場所を作りたいなって、思ったんだ照れ



なので、

カウンセリング料金は

30分で500円以上のお気持ち金制度

でお受けします照れ

(延長希望の場合は、各カウンセラーにお問い合わせください)



ということで、

次の記事には、

じゃあ参加したい時はどうすればいい!

を、書きますね〜ウインクキラキラ





ドリーマーズサロンって、こんな感じおねがい
来るだけで癒されちゃう場所なのです照れキラキラ
私の大好きな
魔法の言葉を受け取るワーク中爆笑キラキラ