新しい穴場を発見(o^^o)♡ | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

昨日は、
風と雨が凄かったですねガーン

そんな中、
防寒着とカッパに着膨れて
外で仕事をするバイトをしてたもので笑い泣き
ものすごい風に煽られて、
みんなびしょ濡れ。
歩いてる人の傘が、次々と骨になっていくのは、
凄すぎて、もう笑うしかない
って感じだったのですが。

やっぱり身体は冷え込んでたので、
夜勤まで、あったかいお風呂に入るぞー爆笑ラブラブ

と、
久しぶりにお気に入りのお風呂屋さんに行く気満々だったのですが、
調べてみたら、なんと改装中ガーン

ガーンガーンガーンガーンガーン

でも、頭の中は湯船でいっぱいの
この気持ちをなんとか解消したいと調べてみたら

なんと、近くに日帰り入浴できるところがあるらしい!
私の大好きな、竹芝桟橋近くにあるらしい!?

これは行くしかないではないか爆笑ラブラブ

ということで、
ゆりかもめの駅からテクテクテクテクあしあとあしあとあしあと
橘丸だーイエローハーツ
私の大好きな黄色い船ラブキラキラ
サルビア丸もいるーラブラブラブ
と、興奮しながらちょっと道をそれて、船を眺めつつ、たどり着いたお風呂ピンクハート

エレベーターの窓からも、船が見えるーおねがいキラキラ
この、
上から見た船、好きラブラブ
飛行機の離陸する時に窓から見える姿と同じラブラブ
いつものお風呂屋さんに行けなくて、
ガッカリした気分も、
予想以上の興奮で盛り返しました爆笑ラブラブ


ここからまた、
来年の5月、イルカに会いに行くからね〜ラブラブ
大好きなのぞみんと
楽しい仲間たちとワイワイくることを妄想して、
ニヤニヤしながら、仕事に向かいましたキラキラ


うえゼミ仲間のめぐのインタビューを受けて
イルカの話をしてます爆笑
めぐからみたら、酔っ払ってるように見てるらしい私たちニヤリキラキラ
でも、通常運転です爆笑
面白いから見てね〜ラブラブ



のぞみ塾仲間とのイベントはこちらラブラブ
さいたま道場11/10
 手芸の日11/2→開催が中止になりました
また改めてやろうと思うので、日にちを決めたら発表しますね〜照れ

•のぞみ塾カウンセリングcafe
11/9,12/7

うえゼミ仲間とのコラボイベントはこちらラブラブ
あつこの活動のご案内はこちらラブラブ
申し込みフォームを直そうと思って直せてないので笑い泣き
受けたい方は問い合わせのところからメッセージくださいね