11 / 9 ☆開催案内☆のぞみ塾カウンセリングcafe | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

ではでは、この前の続きをウインクキラキラ

11 / 9 (土)から、
のぞみ塾カウンセリングcafeを始めますラブラブ

どうやって参加するのかなぁ〜!?
どんなことやるのかなぁ〜!?
と、気になっていたあなたおねがい

お待たせしましたキラキラ
11/9分の詳細のご案内ですラブラブ

のぞみ塾
カウンセリングcafe
11 / 9 (土)12:00-18:00
さいたま新都心•北与野
主催:あつこ


ヒヨコワークショップ

13:00-13:30
こどもの頃のあなたを喜ばせてあげよう
〜魔法の言葉を受け取るワーク〜
担当:あつこ
参加費:1,000円


16:00-16:30
今からでもいい♡
こどもの頃にしてみたかった
体験を積み重ねていこう♪
〜おかあさんに甘えるワークショップ〜
担当:あつこ
参加費:1,000円


ヒヨコ個人カウンセリング
12:00-12:30→○
14:00-14:30→○
15:00-15:30→○
17:00-17:30→○
500円以上のお気持ち金で受けられます
(○→予約可能)



ワークショップもカウンセリングも
事前予約の方を優先させていただきます
予約したい方は下のフォームへ
希望の内容、時間等
メッセージを送ってください照れ
予約の方がいない場合は
当日お越しいただいて
様子を見てからの当日参加も可能です
参加費は当日会場でお支払いください



このような感じで、開催しますウインクキラキラ
出展するカウンセラーが増えたら
その都度追加していきますラブラブ

どんな感じかちょっと不安だから
様子を見てから参加を決めたい。
それでもOKですおねがいルンルン
ただ
もし予約をいただいていたら、
予約の方を優先させていただきます
照れキラキラ


カウンセリングcafeでは
温かいお茶を
セルフサービスで飲むことができますラブラブ

悩んでいる人はもちろんだけど

ケーキセットを頼むように
今回ははどのワークを受けてみようかな〜
どのカウンセラーに話を聞いてもらおうかな〜

そんな風に、
ワクワク選んで貰えるような時間も
作りたいなぁラブ

そう、思っていますショートケーキ




ちなみに翌日の11 / 10は、
です爆笑キラキラ
10月は海道場でした爆笑

こちらは、半日かけてガッツリたっぷりと、
インナーチャイルドを癒すワークをやっていきますラブラブ
お申し込みはこちらからできます
↓↓↓