今回は 集会所G★2クエで残っている連続討伐の「密林の嵐作戦」
「樹海の集落を救え!」「三重の壁」「狩人のための饗宴」に挑戦
G級の場合は 個人的に単品より連続の方が簡単に思える
理由は単純に体力が少ないのと回復薬Gの補充が出来る事かなw
「三重の壁」だけ高耳装備で それ以外は スカルギザミで
武器は全てハンマーで行きました。
「密林の嵐作戦」は閃光5個と罠系全部と解毒薬を持ち込みでスタート
このゲーム地味に毒化が辛いのとゲリョスの盗まれ対策の閃光玉
こんな感じで用意だけはしてみたけど・・・・・
「はやい 早いよ スレッガーさん」 byカイ・シデン
武器との相性もあって割りとあっけなく終了~
「樹海の集落を救え!」もナルガ以外は訓練所に近い感じで攻撃的に
ガツガツ攻めてナルガはアイテムでラクに倒して無事終了
「三重の壁」ココでちょっとした事件が二つ
ガルルガの初期位置を間違え戦闘開始まで朝の電車の中で
ひたすら探し回った件と 基本報酬で火竜の天鱗を引きましたw
最後の「狩人のための饗宴」なんですけど・・・・・
コレほとんど ムロフシばっかヤってクリアーしましたw
印象に残ったのは大名にムロフシばっかりやると飛ばれた時ヤバイ件と
将軍様は最初から計画的に爪を狙わないと両方破壊する前に終了してしまう件 位ですw
次回はヤマツの緊急とGラオに挑戦します