仕事上がりに 同僚の狩人さんと三人で狩りに行く事にw

それぞれ1クエストづつ選んだ結果

「JUMP 爆炎の帝」と上位の「集いし白獅子」と

「ファミ通 吹雪を討つもの」←(オイラの希望)に決まりました。


最初のJUMPテオは ガンナー専門の人がソロ近接での立ち回りで

今は 振り向きに抜刀切りと黄色粉塵とブレス時の溜斬りで

戦ってらしいので赤粉塵の正面のチャンスだけ教えるのが目的

一緒に狩りながら会話で教えたり出来るのはリアル集会の良い所!

実際は オラが麻痺ハンマーだったので顔ダウンもわりと出るので

その時の溜チャンスも教えるコトが出来ましたw

討伐後によそ様のブログで聞いた噂通りに下半身から大宝玉を剥ぎ取り

そのうえ報酬でもゲットして2つも確保ヘ(゚∀゚*)ノ


ドドブラ連続討伐は素材目的なので全員火属性で

牙と尻尾の部位破壊後は いっきに10頭 打ち止めに


ラストは ファミクシャ その時 事件が


なんと報酬で「古龍の大宝玉」を2つもゲット


たった3回の狩りで「古龍の大宝玉」が四つwww


正直 引きの良さに浮かれるより リバウンドが怖いスツ!