うちの息子がいなくなったと思っていたら… | 移住6年!マレーシア生活はローカル気分♡

移住6年!マレーシア生活はローカル気分♡

日仏夫婦のローカルマレーシアライフ。2匹の猫たちと、ナチュラルに
気功とマインドフルで行きます!

 

うちの猫息子がどこに行ったのか、心配していたけれど… 外キッチンでお皿を洗っていたら、なんだか視線を感じる...なんだろう?と、視線を感じる方に目を向けたら、ギョっ!うちの息子があんな高いところにいる~! 7kgも体重があるデブ猫なのに、高いところにどうやって?

 

 

クリックしてブログランキング応援してね!お願い下矢印

 


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村   

 

 

 

キッチンカウンターに乗ってから、

 

左のグラスのレンジフードの部分に飛んで、

 

そこから上のキャビネットの上に飛び乗ったかと…

 

でもよく7kgもあって、あんな高いところに

 

飛び乗れたな、と感心!

 

火事場の馬鹿力かもしれない。

 

昨日は、カーテンのレイルを付ける作業で

 

ドリルで穴を壁に開ける音とか響いていたので

 

おそらくビビったのに違ない。

 

 

昨日は午後から、ずっと玄関のドアを見つめては、

 

いつでも逃げられます態勢を取っていた。笑

 

さぞかし、工事のノイズが嫌いだったのだと…

 

人間で言えば、105kgの巨漢!


 

降りて来る時に、すごい音がしたアセアセ

 

足腰に悪そう…

 

ビビりのオス猫笑い泣き

 

 

 

カリッシは、朝、よくこんな感じでアンモナイト状になっている。

 

ダイソーの大きな洗面器が彼女の寝床。

 

 

写真にしてしまうと、なんてことないけれど。

 

今晩の夕焼けは素晴らしかった。

 

 

湖面にオレンジやローズ色の空が映った。

 

これもはるかに実物の方が素敵!

 

 

夕ご飯食べるのも忘れて、見惚れてた。

 

この頃、あんまりキレイな夕焼け空がなかったしね。

 

よく雷雨が来る時間帯だし。

 

 

一体、何枚写真撮ったんだろう?

 

もう6月も3分の1が終わりそう!

 

あまりにも速すぎて、追いつかない感じ。

 

年取ると、月日が経つのが速く感じると言うけれど、

 

これはすでに、年取った証拠!?

 

今度、若者に聞いてみよう...笑い泣きアセアセ

 

 

  お手数ですが、
ブログバナーをポチっと押して応援してくださるとうれしいです。
励みになります!
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村
 上矢印上矢印上矢印 よろしくお願いします~!

 

 

  スター インスタもしています。 下矢印下矢印下矢印