夏至によせて。このブログこれにて終了します! | 移住6年!マレーシア生活はローカル気分♡

移住6年!マレーシア生活はローカル気分♡

日仏夫婦のローカルマレーシアライフ。2匹の猫たちと、ナチュラルに
気功とマインドフルで行きます!

 

皆さん、5年半のお付き合い、どうもありがとうございました!今日を持ちまして、このブログ、永久に閉じることにしました。今は清々しい気持ちでいっぱいです。

 

人間は、成長していくものかと思います。

 

出来たら、死ぬまで。

 

それが人間たる存在かと思っています。

 

いつも柔軟で、良いものは受け入れ、自分の中で悪いものは留めずに解放していく。

 

それが一番!

 

この間の卒倒から、よく考えて、もうこのブログは解放する時期なんだと実感しました。

 

マレーシアに来て、私は中年になってからですが、人間的にも成長することが出来たかと思います。

 

このブログに来てくださる皆様方には、心から御礼を申し上げます。

 

今までお越しくださって、本当にありがとうございました。

 

このブログも私の一部なんですが、ランキングなどを気にするあまり、自分にそぐわない記事を書くことも多かったかと思います。

 

そういうことも卒業したいと思う理由のひとつです。

 

ということで、考えた末にこちらのブログは閉じることにしました。

 

6月24日に勝手ながら退会しますので、その後は、このブログは消滅します。

 

ここでお友だちになってくださった皆様方、本当にありがとうございました。

 

これからは、下のブログだけで、本当に今、自分が大切に思うことだけを書いて行きたいと思います。

 

もちろん、たまにはマレーシアの日々のことを書きます。

 

それが私の一部ですので。

 

新しいブログでは私も、遊びに来てくださる方々にも、ヘルシーなこと、心がほっこりすることだけを書いていきたいと思います。

 

日々の暮らしは、インスタでも掲載します。

 

これが、新しく『風の時代』に入った私の進む道かという考えに至りました。

 

もっと自由に軽やかに。

 

良いことや、楽しいことや、自分の信じることを発信して行きたい。

 

それが、新しい時代に入った自分の生き方かと思います。

 

『風の時代』に入って半年経って、卒倒したことによって、やっと気づきました。

 

では、皆さん、失礼いたします!

 

今まで、本当にありがとうございました!!!

 

 

野生のドリアンが落ちて来て拾い、喜んでいる私。

去年の7月の登山の帰り道に、麓近くで。

 

 

野生のドリアンはこんなに大木になるんですよ~!

どこまでも、人間は成長(精神的に)するもの。

それを止めずに行きたいと思います。Thank you!

 

 

 

   インスタもしています。 

 

 

右矢印 お知らせ~! Wellness, Happiness and Joy by Rose

 

別ブログ、Wellness,Happiness and Joy by Roseメディカル気功(医療気功)健康ヘルシー習慣日々の生活などバラエティーに富んだ記事を書いています。

 

ボディ&ハート教室などの情報もお届けしています。

 

中年になって、ますます元気なオバチャンですが、こちらが自己紹介です。下矢印

 

ブログにお越しくださって、ありがとうございます。

 

マレーシア政府認定のウェルネス・メディカル気功。そのウェルネス・メディカル気功の気功師(ジンジャン政府複合病院傘下の保健省認定ホリスティックセンターで気功施術者として勤務)でもあり、プライベートでも病気や怪我や身体の不調、メンタルヒーリングなどの対面式、遠隔施術の両方を行うRoseのブログです。乙女のトキメキ よろしくお願いします!

 

 

ぜひ遊びに来てくださいね~!

 

 

 

*** メディカル気功施術に興味のある方は、HPへどうぞ!