雑記 2019 年末ジャンボ総括 | 激しい骨折のリハビリ体験記(大腿骨、膝蓋骨、肘関節の粉砕骨折(複雑骨折))時々株式投資記録

激しい骨折のリハビリ体験記(大腿骨、膝蓋骨、肘関節の粉砕骨折(複雑骨折))時々株式投資記録

骨折の中でも比較的後遺症が残りやすい、大腿骨遠位部、膝蓋骨、肘関節の粉砕骨折について記していくブログです。リハビリ中にあったこと、気づいたこと、思ったことについて、同じような境遇にあわれた方の参考になれば幸いです。暇つぶしにやっている株式投資も時々紹介。

あけましておめでとうございます。年末年始は仕事に勤しんでいたので前回買った、年末

 

ジャンボくじの存在をすっかり忘れていました。早くも正月ボケ。

 

 

バラで50枚買ったので1枚ぐらい大当たりを・・・と淡い期待を抱きつつ、当たりくじがある

 

か確認します。いつもながらドキドキする瞬間・・・。

いつも10万円くらいが当たるのを狙っています。何事もほどほどが一番です。

 

300円は5枚確実に当たるのは分かっているので、まず3000円がどれだけ当たるか?

おととしは確か30枚買って2枚当たったのですが、今回は50枚で1枚。しょっちゅう当たる

 

ものではなく、世の中そんなに甘くない・・・。

 

 

そんな中、惜しい?のもあったんですよ。

下4けたが「9108」なら、あわや20万円GETでした・・・。ちなみにミニは20枚買ったの

 

ですが、その中で下4けたが2枚一致するって普通、あまりないような気がします。

 

 

更に・・・。

別の番号でも、下4けたが2枚一致したものがありました。なんという恐るべき偶然。

 

そういう訳で、期せずして2ペア完成です。これ、そういうゲームじゃないんですが・・・。

 

 

15000円費やして、とりあえず4500円回収できました。訳の分からない所に運を使って

 

しまったような気分になったものの、まあしょうがないということで。ポーカーをやるといい

 

というお告げなのかもしれませんし、前向きに捉えて7日から早速換金に行きます。

 

ギャンブル運は強くない方なので、金運UPの為に初もうでに行った方がいいのかなあ・・・。