gohanさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

勉強


今日も1日ずっと勉強。テスト週間はまた始まったばかりなのにもう嫌気がさしてる。(ノ><)ノ


今回はみんな頑張ってるらしく、自分も相当頑張らないと志望校へいけない。

頑張らないと。
相変わらず過食もどきは続きます。
気分の浮き沈みも激しいし、イライラします。でも、自分だけがつらいんじゃない。他に自分の何倍も辛い思いをしてる人がいる。
これだけで弱音をはいてるようじゃ、自分最低です。

テスト週間


今日からテスト週間。そうなのです。私は今受験生。過食症だろうがなんだろうが、勉強はやらなければダメなのです。


しかも私が行きたい高校は、頭がよく、親もすごく期待してます。


お母さんが思ってるより、私はできないんだよ…

高校の話になるたびに心の中で思ってます。


期待にこたえようと、気持ちだけがあせり覚えるものも覚えられず、ストレスたまる一方。過食にはしります。

今日も過食もどき。時間がないので、スピードは速く短時間でものをつめこみます。



どんどん太っていく。
毎日毎日ネガティヴ日記ですみません。

過食症


久しぶりに書きます。

あれからは過食しては、落ち込んで、食事制限してまた過食の繰り返しです。

そして、今日も過食してしまいました。
イチゴチョコクッキー 大量
リンゴクッキー 大量
ピーナツクッキー 大量
チョコクッキー 大量
柿の種 一袋
チョコアイス 五個
イチゴチョコアイス 一個
黒豆羽二重餅 一個
ホワイトクランチ 二個
ピーナツチョコ 二個
ゴーフル 三枚
グレープラムネ 一袋
芋ケンピ 一袋
ピスタチオのはさみ焼き 三枚
乾燥黒豆 一袋



ちなみに昨日もして、2日連続です。
この過食は1日かけてではなく、夕食食べてから1時間くらいでこれくらぃ食べます。


もう、どうしたらいいのかわからない。今まで、過食してても吐くことは考えたことなかったけど、今回は迷った。
でも絶対に吐きたくない。癖になったら治す自信がないから。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>