真夜中の訪問者→オンラインで楽しむTOMA LIVEのススメ♬ | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

そうか。

そうなのか龍

おめでとうございますニコニコ気づき




ハッピが再びこの世に出てきて

新しい時代が始まったんだったね。



ハッピが眠っていた穴に響いた音は

地球のおへそに響く。

そこにライブの楽しい音楽が共鳴して

世界中に振動数が伝わり、

深く眠っていた龍たちが

目を覚ますんだったね。



わたしも昨日

喜びの振動数と共鳴したよスター

どうもありがとうキラキラ



そして

とおまさんのブログから

ハッピの言葉を抜粋してみる。


 

天の力は

地に宿って

 

11月11日は

新しい音が噴き出るよ🐲


 新しい音あんぐり気づき



ライブが奏でる音楽だけではないのかな?

参加するわたしたちの放つ音も

大切な役割があるのかも。。



僕たちは住みやすくなる🐲

 

新しい脈が見えるよ


天と天(の鏡)が合わさって

テンとテンが線(脈)になるんだ🐲

 

合わせ鏡!

どこまでも伸びるテンとテン。

分かりやすい例えで嬉しいひらめき飛び出すハート



TOMA LIVE ひとつひとつも

合わさって大きな脈になっている。

この先のライブも

ひとつとして欠かせない大切なライブなんだね。



龍龍龍



明日11月11日の現地チケットは

早々に完売しちゃいましたが

オンライン配信チケットは

本日23時59分まで申し込み可能です。



オンラインと言えばですね、、

先日の大阪ベロニカライブでの

オンライン体験は衝撃だったんですよ不安





現地参加でエネルギーを直に感じるのも

お勧めではありますが、

人目を気にせず

大声で歌ったり踊ったり

泣いたりできるのは

オンラインならではルンルンイエローハーツ



一緒に楽しみましょーー🙌



馬馬馬



11月11日(土)

LAYER.12

新横浜 New Side Beach