UMiTOS→よっちゃん→英美さん&サンキャッチャーというキセキ | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

昨日はお昼から

UMiTOSさんでヘアカット。

お会計を終えたタイミングで

同志のよっちゃんにバッタリ目気づき



ビックリだねーゲラゲラ

髪型カワイイねぇラブラブ

ひとしきりワイワイしてから

「これから英美さんのサンキャッチャー見にいくのキラキラ

と聞いて

「わたしも行きたいラブキラキラ」と

ご一緒させてもらっちゃいました。




「英美さん、会場にいるかな?」

「会えたら嬉しいねぇニコニコ」と

英美さんのブログを見てみると、

9日は


『午前か午後どちらかで会場入り』


とのこと。



会場までのアクセスを調べつつ

英美さんに連絡してみたら

「いるいるー」とお返事がラブラブラブラブ



会場に着くと

絵を出展している

ふーりんこと原玲子さんにも会えちゃって

さらにビックリ目気づき気づき気づき

ここ九州だったっけ?笑





そして、いよいよ
横浜・パリでお披露目された
サンキャッチャーとご対面!




うわーーー。。。

キレイ。。。ラブラブラブ

わたしが想像していたのより

ずっと大きかった!!



横から見たときの立体感や

中に7つのパーツが並んでいることなど

英美さんから直々に

解説していただいちゃいましたニコニコキューン飛び出すハート



小さな鎖の石ひとつひとつにも

紡いだ英美さんの愛が感じられる。



上からも、、





下からも、、





見る角度をほんの少し変えただけで

ヒカリの色を纏って

表情が変わります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





英美さんと。

美の共演やーーーラブ飛び出すハート





途中、何度か手をやって

微調整する様子が

お母さんが子供にしているようで

ほっこりキュンキュンしちゃったよ飛び出すハート



よっちゃんとの3ショットカメラ気づき





英美さんとも3ショットカメラ気づき気づき





テンション爆上がりが一目瞭然の

4ショットゲラゲラ笑い





こちらは

ふーりんさんの作品。

綺麗な青。

穏やかな、穏やかな世界。





素敵なひとときでしたキラキラ





よっちゃんと会ったのも

ふーりんさんにお会いできたのも、

3分遅かったら叶わなかったかもしれないタイミングでした。

キセキを繋いでくれた全てに

ありがとうですキラキラ



国際平和美術展は

池袋・東京芸術劇場にて

11月12日まで開催です📣気づき





これ以上もっといいコトが!?