TOMA LIVE LAYER.11大阪、オンラインで熱唱してみたら、、 | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

TOMA LIVE 2022 

Connect a New World Tour

LAYER.11 大阪

 

Shinshoku &

超次元トリッパー☆イシュタール

 


当日は埼玉にいた わたし

昨日オンラインで視聴しましたチュー

 

 

 

 

そうしようと

決めていた訳ではないのに

最初からずっと一緒に歌ってるカラオケ気づき

誰を気にすることなく声を出して歌えるのは

オンラインならではの楽しみ方ですニコニコ笑

 

 

Shinshokuの曲は

どれも楽しくご機嫌に熱唱カラオケピリピリ

バンドの方々が

たくさん映るのですが、

皆さんホントに楽しそうでニコニコキューン飛び出すハート

ご機嫌に拍車がかかっちゃうギター🎹 ドラム

 

 

カメラofficial photographer Miyabi

 


ところが、

二部の

超次元トリッパー☆イシュタールに入ったら

急に!💡

 

 

わたし、熱唱しながら

自分に言い聞かせてる。

歌詞を声高に宣言してる。

 

 

と気付いてしまった凝視ハッハッハッ

 

 

『薄暮を往く』で見えたのは

寄り添う【ふたりのわたし】。

 

 

本音と建前?

潜在意識と顕在意識?

理想と現実?

 

 

何だか分からないけど

そうか、そうか、と泣けてくるえーん

泣きながら熱唱のカオスカラオケピリピリピリピリピリピリ

 

 

ライブは俄然現地参加推しですが、

今回のわたしには

オンライン視聴が必要だったのかも知れないな昇天

 


そうそう!

いわつきわたるさんが

アンコールの前に会場に投げた

エネルギーボール!





画面越しに

しぶきになって飛んできましたゲラゲラ笑い


 

⚪️💦⚪️💦⚪️💦



さて!次は

11月11日 LAYER.12 

横浜にて

同じくShinshoku & イシュタール。

セットリストは同じとは限りませんよキメてる

同じライブは

ふたつとありませんからネキメてるキラキラ

 




現地参加チケットは

既に完売しています。

オンライン視聴チケットも

ライブ前日の23:59までの販売ですので

お気を付けください⏳

 

 

ダイヤモンドオンライン(音来)配信チケット

 

 


カウントダウン祭り!

まだまだ続きますルンルン

 

 

ダイヤモンドTOMA LIVE 2022ダイヤモンド

Connect a New World 

Tour








ダイヤモンドファイナル!!
 LAYER.16  12/22(木)東京

 Shinshoku & イシュタール
(現地完売)


🕊オンライン(音来)配信チケット