一斉IQM、完了しました♬ | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

TOMA LIVEに向けた

一斉IQM。

今回もたくさんのご参加

ありがとうございましたラブ飛び出すハート



拡散したり

コメントをくださった皆さま、

そして

リブログしてくださったとおまさん、

どうもありがとうございます🙏





今回のIQMで皆さまに行ったのは

こちらの5つです。

↓↓




✂️『体験したい経験』を妨げる

  不要な思考はあるか?

✂️11/4のライブの応援を受けて
 『体験したい経験』を

  自分に与えることを許可出来るか?


ダイヤモンドライブでの後押し&受け取りの強化!

龍龍と繋がるのに不要な思考の
 クリアリング

龍ライブでの龍との繋がり強化!



どなたも

根深い思考はあまり無く、
なかなか切れない方は

過去世・現世・来世と分けて

クリアリングしてみました⚡️



『体験したい経験』のご自身への許可は

何と!!

ほとんどの方が一発OKラブ気づき

わたしたちも

これまでのTOMA LIVEで

受け取り力が随分鍛えられたみたいです愛



とおま船長の乗船準備も

整いました。

あとは

楽しむのみ❗️ですルンルン



現地の会場で、

それぞれの場所からオンラインで、

Shinshokuと

超次元トリッパー☆イシュタール

目一杯楽しみましょーー龍飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート