11/11の一斉IQMはこれから♬エネルギー馴染ませ&解放をアシストいたします | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。




スタッフ飯野の

『わたしもライブ参加者を応援したい飛び出すハート企画』

として

TOMA LIVE にご参加の方に向けて

一斉サポートIQMを行なっているのですが、

今回のライブでは

どのようなサポートが効果的なのか

まったく浮かばなかったんですちょっと不満もやもや



今回はお休みかなー。

と思っていたのですが

とおまさんのこのブログがアップされて、





    

とにかく

明日は

大きくエネルギーが

ズッコーンと動く✨

 

 

 

みんなが

魂レベルで

待ちに待っていたことの一つだ💖

 

 

 

細胞レベルで

魂レベルで

楽しんで💖

 

 

 

余韻に浸って

染み込ませて💖



『余韻に浸って染み込ませて』



あ!これだ!と

閃きました💡



確かに

昨夜のライブは更に激しかった。

わたしもゆっくり染み込ませたいよ泣き笑い笑い

皆さんはいかがでしょうか?



そしてこちらも!!

ブログの最後には

こんな言葉も目気づき



    

もう

煩わしいものも

自分を抑えてきたものも

解き放て✨

 

 

さぁ、開放の時期が始まる✨



ヒントをいただきましたので

今回はこちら。

ライブ後のサポートといたします。



このブログに

「いいね」をしてくださった方に


TOMA LIVE 

LAYER.12で受け取った大きなエネルギーを

しっかり馴染ませ、

煩わしいもの・抑えてきたものの解放を後押しするための

サポートIQMをいたします。



本日11月12日の23時59分までに

『いいね!』をしてくださった方へは

11月13日0時から、

それ以降のアーカイブ視聴期間は

毎日23時59分までに新たに表明してくださった方を

午前0時に、というサイクルで

行います⚡️⚡️⚡️



馬馬馬



TOMA LIVE 2022 

Connect a New World Tour も

残すところあと4本。



細胞レベルで

魂レベルで

楽しんでまいりましょーーールンルンキラキラ




photos :MIYABI