TOMA LIVE LAYER.12 横浜、オンラインも熱かった! | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

11月15日。

謎解きタイムが行われてる淡路島は

今日も明日も

良きお天気のようです☀️気づき





そしてわたしは

小雨降る埼玉の自宅で

LAYER.12

Shinshoku &

超次元トリッパー☆イシュタールのオンライン(音来)配信を

ようやく見終わりましたPC音符




ライブ当日は

スタッフとして入るので、

後日のオンライン視聴は

自分の為だけに

存分にライブを楽しめる時間なのですニコニコ飛び出すハート





当日の会場内の

はち切れんばかりの熱気とエネルギーを

思い出しながら

見ていると、



『猫と浪漫』の

♬望まれなくても♪

という歌詞を受けて

頭の中で

ダレガ キメタ?と

つっこむ声が聞こえ、



『風が知っている』の

♬込み上げる不安を吹き飛ばしてやれ♪

で感極まり泣き笑い泣



『朝のために』では

鳥になって

空の上からいろいろな景色を見下ろし



『澪標』で

鬨の声が種となり

芽が出て花が咲くのを見る🌱



『幸せな羊達』では

わたるさんのクリスタルボウルが

時々鐘のように耳に飛び込んでくる。

時計の文字盤が浮かぶ。

例えるなら

シンデレラのお話に出てくる

12時を告げる時計のよう🕛



新しい世界へのカウントダウンだ。



『薄暮を往く』は

これまでの離陸直前のイメージから

上昇しながら地上を見下ろすイメージに変わった。


『愛する虹へ』では

♬大丈夫だよ 心弾ませ

きっと虹を渡っているよ♪に

これでもか、と

とびっきりの応援エネルギーをいただく虹



はぁぁぁぁ。。。

今はこれが精一杯泣き笑い飛び出すハート

今回のLAYER.12も強烈でしたスタースター



Photos :MIYABI



龍龍龍



オンライン配信は

11月18日 23時59分まで視聴できます。

(チケットの販売は終了しています)

次のShinshoku & イシュタールは

同じく横浜で12月12日。

少し間が空くので

オンラインを期間いっぱい楽しんで

味わい貯めておきましょうニコニコ気づき



馴染ませと解放をアシストする

一斉IQMも行なっていますので

必要でしたらこちらのブログに

『いいね』でお知らせくださいグッ


とおまさん、今回も

一斉IQMのお勧めをありがとうございます🙏キラキラ




TOMA LIVE 2022 

Connect a New World Tourも

残すところあと4本。

いよいよフィナーレへ!!

ファイナルまで

笑顔で走り切ろうランニングダッシュ



ダイヤモンドTOMA LIVE 2022ダイヤモンド

Connect a New World 

Tour









ダイヤモンドファイナル!!
 LAYER.16  12/22(木)東京

 Shinshoku & イシュタール
(現地完売)


🕊オンライン(音来)配信チケット