待ってました!西尾なおこさんの卓上カレンダー♬ | 飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

飯野美紀の “50歳からの Reborn への道”

6年前に四半世紀勤めていた会社を辞め、トライ&エラーを繰り返し
50歳にして本来の自分探しを始めた飯野美紀のブログです。

じゃじゃじゃじゃーーーんラブラブ

西尾なおこさんのイラストが

来年のカレンダーになりましたピンクハート気づき








カワイイなぁニコニコ飛び出すハート

カワイイねぇニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



カレンダーなので

どの絵がいいって選べなくても

ちゃーんと全種類そろってるのですラブキューン気づき






撮影はSatokoさん△🦌

Facebookの投稿からは

愛がこんなに溢れてますよだれ愛気づき






ん?目ハッ




なんと!!

各月のイラストに

タイトルがあるんですか?ひらめき気づき



どこどこ?と

いろんな写真を拡大して確認虫めがね







シカし、

どの写真を見ても

それらしい言葉は見つけられず驚き

あれれ??



こっちにあるのかな??

↓↓



発見虫めがね気づき

やはりこっちでした笑




  1月  なんでも出来ちゃう

  2月  自力で行く

  3月  降ってくるご機嫌

  4月  幸せが舞い込む

  5月  幸運を背負って

  6月  全部楽しむ

  7月  ワレワレハ

  8月  ご機嫌

  9月  思い切って

  10月  楽しんだ楽しんだもん勝ち

  11月 集中

  12月  音を聞く




7月の『ワレワレハ』がツボる!

絶対やるやつですよねーーー爆笑笑い






こんな感じで

いろいろな所にカワイイが隠れてる

西尾なおこさんの

2023年卓上カレンダー。



そして

同じイラストの

ブックマークマーカーも📕ブルーハーツ





紹介のお写真も楽しみながら

ポチっとしてみてくださいね指差し飛び出すハート



画像はPienicoよりお借りしました