今日は学校でラットの

解剖したんだけど…

ネズミさんの臓器やら

肺とか心臓とか、、とか…

体の仕組みを学んだぜ!!

うおぇ…☆#$●%℃★

吐き気と寒気が襲ってキターー(≧Д≦)

って感じだったけど

慣れたらちょろいもんだぜ…(笑)

そんな今日の夜ご飯は

まみー間違えて忘れて

お寿司買ってきたよね…

ふっふ…
大好きだからちょろいもんだぜラブラブ(笑)


4月14日で二十歳になったぜ~
Amebaぴさ ~Theノンフィクション~-画像-0069.jpg

うぃっ(-ω-)

Amebaぴさ ~Theノンフィクション~-画像-0073.jpg

みんなからおめでとう
って嬉しいっす(-3-)


一生10代がいいー!


って言ってたけど…

二十歳もなかなかいいもんだぜラブラブ(笑)


いやいやいや
一生二十歳がいいんですけど…