Hisa Blog -34ページ目
今日は学校でラットの
解剖したんだけど…
ネズミさんの臓器やら
肺とか心臓とか、、とか…
体の仕組みを学んだぜ!!
うおぇ…☆#$●%℃★
吐き気と寒気が襲ってキターー(≧Д≦)
って感じだったけど
慣れたらちょろいもんだぜ…(笑)
そんな今日の夜ご飯は
まみー間違えて忘れて
お寿司買ってきたよね…
ふっふ…
大好きだからちょろいもんだぜ

(笑)
4月14日で二十歳になったぜ~

うぃっ(-ω-)

みんなからおめでとう
って嬉しいっす(-3-)
一生10代がいいー!
って言ってたけど…
二十歳もなかなかいいもんだぜ

(笑)
いやいやいや
一生二十歳がいいんですけど…

